12月26日~本日、28日まで、
ジュニ君ファミリー4人(お義兄ちゃん夫婦を抜かし♪)で来日。



ジュニ君、ご両親、お義姉さんは、
26日(金)14時に日本着。


今回私は空港に迎えに行かず、
羽田からホテルまでリムジンバスで来てもらった。


羽田と言えど空港に行くのは大変だから、今回はラクさせてもらったわぁ♪


ジュニ君一人だったら、来なくていいと言われても行くけどね。


宿泊先は、移動を考慮し家から近くてリーズナブルな、
ハイヤットリージェンシーに3泊手配。


ホテルチェックインし荷物をおき、そのまま新宿の街へ…


ジュニ君リクエストの新宿アルタの地下の「銀だこ」へ行き、

お姉ちゃん希望のショッピングツアーをさんざんし、

夜ごはんは、新宿「立吉」で串カツを食べて解散。


ジュニ君は家に泊る為、ホテルに送ってから24時過ぎに二人で帰宅。



同じ家に一緒に帰る人がいるなんて

結婚って幸せなことだわ~と実感した。


1日目はご両親が飛行機でお疲れもなこともあり、

ご両親の反応は、ツアーコンダクター目線ではまあまあな1日目。


12月25日だけど、
結局クリスマスらしいことは何もしなかったわ。



来年から、そうだったら即離婚だと言いつけて就寝。


そういえば私、
無事、韓国で入籍したみたい。



法律上、夫婦となったから25日は初夜だったわ(笑)


ただ、ワタクシ…


前日は3時間睡眠で豚小屋の片付けをし、
寝不足で本日相当歩き回り、
その時寝る支度に離れの部屋に入ったのが
(離れっていうのが初夜にはもってこいの条件w)、

既に深夜3時を回っていて、

翌日美容院の為、6時起きだったという


私の相対的な判断から、


かなりあっさりした初夜を過ごしたわ


無駄に形にこだわる私の熱い初夜は、


やっぱり結婚式の夜にするわ



そして韓国で既に夫婦になった私たちの、
順番があべこべな


結納って言うか、両家顔合わせは翌日に控え、

ジュニ君と3度目のクリスマスも何もなく就寝した。