☆韓国人王子様と婚約中―出逢い~結婚までの記☆-Image175.jpg



韓国にはHARRY WINSTONがないので、


ニューヨークから取り寄せてもらった、婚約指輪。


注文してから約4週間。


やっと手元に届いたよ。


$☆韓国人王子様と婚約中―出逢い~結婚までの記☆-Image178.jpg



欲しかったのは パヴェ付きの1カラットのリングだけれど


値段の関係で、私には分不相応すぎて諦めた。


だけどこれで十分過ぎるほどキレイ。


$☆韓国人王子様と婚約中―出逢い~結婚までの記☆



どうやら婚約した実感が沸いてきた。。。



とモノで吊られるワタシw



でもせっかく届いたのにサイズが合わないんだよね。


私は5.5号だと思って、USサイズ3.75を注文したら 微妙に大きくて


気を抜くと落ちてしまいそうで危険。


今夜ニューヨークのハリーに電話で何とか交渉し、


5号に変更してもらいたいわ。


でもやっぱ有料な予感(w_-;


次なる楽しみは、結婚指輪さがしww



ジュニ君、ありがとーー★


指輪だけ浮かない様に…素敵な奥様を目指しまーす!!