正直、シオモニに疲れ果てたわ。



相変わらず

ジュニ君を通して聞く

シオモニの話しは、

何一つ確定しない。


住む家。

結婚式。

時期。

予算。


などなど、毎日の様に変わり

結局一周回って元どうりが、また変わり…




いい加減、いくらシオモニと言えど……


腹が立つんですけど(-_-メ)



悪い人ではないの。

一般的な韓国アジュンマより

ずっと進んだ考え方してるし、

人に気遣いが出来る方。



なのに、なぜ…(?_?)



これが韓国水準なの?


こういう時の対処はどうすればいいのか。




私は既に会社にも言って、後に引けなくなってるだけに、



不安と苛立ち
だけがツノル。




そしてジュニ君を責める。



ジュニ君もシオモニに、
もう変えないで!!

とお願いしてる…らしいケド。





スカイプで見せる私の顔から、

最近は完全に笑顔が消えた。


同時にジュニ君は、


私に笑顔を戻すために


頑張っていつも笑顔を作ってるのが分かる。



それを分かっていても、ムスッとして、文句を言い続けるわたし。



そして私に何を言われても、耐えてるジュニ君。



早く、ジュニ君のストレスが限界になるまでに
何とかしないと…


スパイラルだなぁ。



せめて私が韓国に居たら、

シオモニが何かおっしゃった時点で
私がすぐ動いて予約してしまえば、


シオモニも後には下がれなくなるのに、


日本に居る以上そうもいかないし…。



シオモニに振り回される時の対処法……どうすればいいの(T-T)