タロットリーディングは どちらかと言うとメッセージが極端にでやすいからか リーディングする人から発せられる言葉の言霊によって 受け手を良い影響にも 悪い影響にも及ぼすように感じますショックあせるあせる

たまたま 見かけたタロットリーディングの画がタロット枚数の多さから 見てみましたキラキラ音譜

一回目 まぁその通りなんだけど なんだろう 曇りがあるような…

二回目 過去と現在の二つを選び聞いていくと…
聞いていて 上手く行きにくい感覚に落ちいれるような波長イラッ汗
ご本人 無自覚なんでしょうが…
あくまで 課題なんですよね…  やっていこうと思わせる表現者になれよっ!!!!イラッ

同じような表現を別のリーディングチャンネルで聞いていたら 課題に取り組もうってなれますが このチャンネルは 取り組まずに挫折になりそうな気持ちに誘導されていて…
コメント欄を拝見していたら 当たってるビックリマークと言う反応と やはり難しいですよね…というマイナス思考。

いや、難しいかどうかは キミの人生なんだから 惚れてるなら やれるだけやって 引き際は自分で現状のやりとりの中で決めろよ!!!!
いや、あかんやろ…
人生の課題の一つなんだから 取り組むきっかけがあるなら 背中を押してやれよイラッビックリマーク
その方のタロットルームには(YouTubeチャンネル) もう見ないですね
悪気はないだけに 思考や向上心の波長が合わないとみました真顔…… プラス思考に取り組めないリーディングは聞く意味、意義なし。

ネガティブなリーディングは 相手にしない方がいいかなと思います。リーディング者のネガティブな思考を受けとっても 自分の中身に受け取る価値ないから…  リーディング内容が当たっていると感じても リーディングを聞いて 何に活かせるかが大事なだけで リーディングを引き寄せるのは セッションを受けている貴方自身 
リーディングを提供する人は相手(お客様)の魂というか内面性に良い影響を与えてこそ サービスとして成り立つと思うんですよね…


ネガティブなリーディングを聞いたら 切替えてみてくださいニコ