おぼんばんは~にっこりオーナメント星空
皆さん、お盆休み連休ですか昇天はてなマーク
9連休の方がうらやましい~よだれ飛び出すハート
uricoは今日
さすがに仕事でした~笑い泣き笑い
土日祝日もやってる診療所ですからね凝視w
※uricoは医療事務で働くアラフォーワーママです
土日休んだ分、働きますよ~

さて!!
今日は昨日の記事の
書き足りなかった番外編ウインク音符
昨日(8/11)は
乙女のトキメキ義兄ファミリー乙女のトキメキに会いに
湘南藤沢まで行ってきました車ダッシュ
会えてたら奇跡もいいところですw
首都高からアクアラインの
ジャンクションあたりは

行きは結構、混んでてガーンハートブレイク車車車車

時間が読めなかったんですけどアセアセ

9時に出発して
11:30前に着いたかな~大あくび

少しお義兄さんちにお邪魔して
coricoさんはいとこの
お姉さん(小5)&お兄さん(小2)に
可愛がってもらって
それはそれは嬉しそうにしてましたキラキラ飛び出すハート

直接会うのは2年半ぶりになるけれど
仲良くしてもらえてありがたい泣くうさぎハート

二段ベットの下段で秘密基地気分にやりラブラブ
相変わらず広いマンション笑い泣きラブラブ
多分、100平米近くあるんですよ不安
子ども達寝てないんだって泣き笑いw
寂しい&怖いから皆で別室で
仲良く家族4人川の字で寝てるって笑
可愛い~爆笑ラブラブ

のんび~り過ごす間もなく
ランチの予約の時間に間に合うように移動車ダッシュ
湘南藤沢は人気の観光地でもあるので
車の混雑が毎回悩ましいところアセアセ
慌ただしく義兄宅を後にしますダッシュ

ランチは昨日も書きましたが
urico家だけじゃ絶対行かない笑
敷居が高い中華中国
〖華正楼割り箸

 個室のお部屋で子連れにも優しいおねがいピンクハート

ちょっと千と千尋の神隠しに出てきそうな

雰囲気でテンションあがりましたニコニコアップ

乾杯の音頭を取るcoricoさんほんわか生ビール生ビール笑

味も量も大満足で

coricoさん、唐揚げ4つも食べてましたw


ゆっくりしすぎたので

慌てて新江ノ島水族館イルカへ向かうも

やはり交通渋滞で時間ギリギリ驚きアセアセ

15:30~のイルカショーに間に合うか無気力!?

・・って、ところで

15:20にギリギリ着いて

なんならエントランスからではなく

スタッフさんに言うと出口からのほうが

ショーイルカのところに近いらしく

そちらから入ることにあんぐりハッ!!

せっかくお義兄さんが課金してくれた
有料チケット・・間に合ってヨカタ~泣くうさぎ泣
お盆シーズンは事前にショーの席が
購入できるみたいですうさぎお願いハート

15~20分ほど
イルカショーを楽しみましてニコニコ音符イルカ

その後は水族館で展示を見てたんですが・・目
coricoさんのお相手を
小学生チームがしてくれて・・爆笑ラブラブ
ずっと隣で回ってくれるので
coricoさんはお姉さん&お兄さんと一緒で
とても嬉しかったみたい~ニコニコハート
2人とも本当に大きくなったな・・泣くうさぎラブラブ
あんなに小さかったのにおねがい
ちょろちょろして大変なcoricoさんも
2人が見てくれてるので
我々は少し離れた空調の効いてるところで
涼んでました~昇天雪の結晶
なんてありがたいのw

そんな小学生チームが
楽しみにしていたのは・・

水族館ではなく・・
〖海辺での遊び波爆笑笑!!

そうそう!!
これぞって感じ~爆笑飛び出すハート
我が家近くの海水浴は
去年の葛西臨海公園くらいだからね凝視笑
※辛口体験レポです爆笑w

沖縄での海もやはり
ホテルのビーチだけあって
安心で良かったけどね照れピンクハート
最後のここでの時間が
水族館よりもむしろ、
小学生たちはイキイキしてました笑い泣きグッ音譜 
本当は岩場とかでカニかに座とかも
coricoさんに見せたかったらしい口笛

最初はビビってたcoricoさん・・アセアセあせるあせる

でも、お姉さん&お兄さんたちが

濡れに行ったり、

砂の上で遊んでるのを見て

どんどん調子にのって

最後は砂だらけに~泣き笑い笑い


17:15~18:00くらいまでいたのかな?

結構、この日は海が荒れてたので

波打ち際波での

パシャパシャ遊ぶ感じだったんだけど

まぁ、大分果敢に皆攻めてました笑い泣きピンクハート


ポイントは・・

泳ぐつもりがなかったので

水着ビキニを持っていってないところ笑!!


かろうじてcoricoさんは

着替え一式持っていってましたがw

義兄夫婦の子達は完全に

服の着替えとか持ってないんだけど

全然、気にするようなことなく

楽しくて皆、結局濡れて汚れまくってました笑い泣き

さすが藤沢っ子爆笑w


海の家も夕方でもまだ明るいし

盛り上がってて楽しそう~爆笑ラブラブ

湘南は本当、

浮き輪波って感じ

ですよねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


汚れてそのまま足洗い場で砂を流して

再び義兄宅へ車ダッシュ

もう、車が汚れることなんて

気にしていないとのことチューアセアセ


義兄宅について

ありがたいことにcoricoさんと一緒に

お姉さん&お兄さんが

お風呂にいれてくれました泣くうさぎ泣

チラッと大丈夫かのぞいたけど

子ども達3人で湯船に使ってる姿が

可愛すぎて癒しだったラブ飛び出すハートキューン


そして・・

どっちがcoricoさんにシャンプーをしてあげるか

揉めるほどに可愛がってくれてた爆笑w

お世話をするのも楽しいらしい笑

coricoさんもまんざらでもないにやり笑


おかげでcoricoさんは

自宅着いてすぐに眠れる体勢に爆笑グッ

全然はしゃいじゃって

この日は午睡ZEROだったので

帰りの車では即寝でしたおやすみぐぅぐぅぐぅぐぅ


途中でファミレス

寄って帰りましたが

そのときはしっかり起きたし

たくさん遊んだからかお腹空いてたらしく

お昼もたくさん食べてたのに

夜ごはんもすごい食べてましたよだれスプーンフォーク笑


いや~、

そのまま泊まって翌日も

一緒に遊びたかったくらい

遊び足りなかった~笑い泣きアセアセアセアセ

本当は鎌倉観光とか

江ノ島観光とかも

皆で回ってしたかったよ~泣くうさぎラブラブ

定番の鳩サブレーとか買いたかった笑

 

運転も往復4時間くらいなので

来年とかは図々しくも

義兄宅に泊まりたい・・泣き笑いハート


それくらい楽しかったし、

coricoさんも

おねだり〖またお姉ちゃん、

お兄ちゃんと

遊びたい~・・ピンクハート

というほど

懐いておった爆笑w


やはり、日帰りじゃなくて

来年は泊まりで行こうアップアップハート

許可もらってないけど口笛


でも、来年はお姉さんのほうが

中学受験を考えているみたいなので

全力で遊んでくれるのは

今年までくらいかもね~笑い泣きアセアセ


そんなcoricoさんの

夏の思い出の1ページに残る

義兄ファミリーとの1日でしたぁ~ニコニコラブラブ

また、遊びた~いって

今日も何度も言われました笑

私も藤沢の街並み好きなので

また行きたい~ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


それでは今日はこのへんで~バイバイオーナメント星空

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー