はいさ~いやしの木ハイビスカス
めんそ~れトロピカルカクテルイルカ
(結局、ずっといってましたね爆笑笑)

楽しかった我が家の夏休み音譜

子連れにっこり音譜2泊3日沖縄旅行ハイビスカスやしの木飛び出すハート

7/19(金)3日めふんわり風船ハート
~最後は国際通りで食べ納めドーナツ編~
振り返りたいと思いますウインク飛び出すハート

ああ~・・最終日、
帰りたくない笑い泣きハートブレイクアセアセ

それぐらい楽しんでるし、
まだまだホテルで
ドルフィンプログラムイルカ
プール波にウォータースライダー浮き輪
もっともっと遊びたかった・・泣くうさぎ泣

泊まったホテルは子連れ最強飛び出すハートと名高いルネッサンスリゾートオキナワハイビスカスやしの木

 ホテルステイにおすすめ爆笑OKハート

ただ連泊するなら

2泊3日じゃ遊び足りない爆笑笑

浮かれたリゾート地での
親子コーデも楽しみましたニヤリラブラブ

 あっという間の夏休みだけど

最終日だから帰らなきゃならん笑い泣き泣


時計7:30~

朝ごはんは再び、いや三度

〖セイルフイッシュカフェトロピカルカクテル笑

(コーラルシービューが季節営業で

滞在中の朝食会場としては

開いてなかった笑い泣きハートブレイクガーン)

7年前は7月下旬の沖縄訪問だったから
やってたのかな~大あくび↓過去のやつ
テラス席でオーシャンビュー見ながら
朝焼け見ながら食べたかったね~と
夫と2人で残念がりました笑い泣きw

結局、夕ごはんに〖海風日本酒×1回、

朝ごはん×2回、夕ごはん×1回

〖セイルフイッシュカフェトロピカルカクテルでしたぁ笑い泣き笑


もちろん、最終日も
カメロンパンカメをcoricoさんは
食べてましたよ~笑い泣きラブラブw
すぐゲストに争奪される
出来立てアツアツのクロワッサン🥐が
美味しすぎて何度もリピートしてたよだれ飛び出すハート
料理スプーンフォークはどれも美味しくてやはり、
食べ過ぎ注意報ピリピリなんですけどネ笑

食べ終えて、
フライト飛行機は15:05~
レンタカー車は約2時間前に返却予定ダッシュ

午前もチェックアウトまで時間はある!!
最終日もcoricoさんは
驚き飛び出すハート〖プール行きたぁ~いラブラブ
と、パワフルだけど・・キョロキョロ

いや、もうパッキングしたし
親たちにそんな体力、
残ってません~笑い泣きw

嗚呼・・
もう1日連泊してれば・・悲しいアセアセ
中日以外にもプール楽しめたんだろうな泣くうさぎ泣
全然、2泊3日じゃ足りない・・w

名残惜しいが、
ここでチェックアウト笑い泣きビル

ロビーにてオウムがお見送りバイバイセキセイインコ黃
coricoさんはさっちゃんにホテル滞在中に
買って貰ったイルカのぬいぐるみが
超お気に入りでキラキラ飛び出すハート
現在、保育園以外は連れ歩き
夜も一緒に寝るほど気に入っておりますニコニコ飛び出すハート

 

レンタカーで那覇に向かいます車ダッシュ

チェックアウト後は

車返却まで多少、時間があるので

〖国際通りやしの木ハート

さっちゃんもここは行けたら行きたいと

元々、リクエストしてた拍手音符


私たち夫婦は7年ぶりニコニコハート

さっちゃんは~

実に50年ぶり笑い泣き笑いw

その昔、まだ沖縄がパスポートが

必要だった時代に

国際通りに来たことがあって

せっかくなら今回の旅行で

再び、行きたかったんだっておいで笑い泣き

50年ぶりって・・笑

ちなみにじぃじは今回が初の沖縄です昇天


国際通り・・

有料のパーキングの入り口が

めちゃ狭で不安ハートブレイクガーン

私&夫だったら絶対に

アルファードぶつけてたんだけどw

さすが!!じぃじびっくり拍手!!

ドライバーに関しては安心できるので

ありがたい笑い泣きグッ二重丸


なんとか車を大通り近くで停められて

アーケード通りを散策ピンクハート

coricoさんにねだられて
ガチャガチャやら
自分のお土産やらを買わされました泣き笑い笑い
仲の良い保育園のお友だちにも買いたい驚き飛び出すハート
って、言われました笑
カラフルなシーサー
可愛かったなよだれ飛び出すハートキューン
小腹が空いたので
国際通りで食べ歩き~爆笑ラブラブ
カルビーの出来立て飛び出すハートじゃがりこ
美味しかったもぐもぐラブラブ
外は暑いけどw


定番ピンクハートブルーアイスもくまアイス飛び出すハート

余談ですが旅行の1週間前に

私の職場の院長も沖縄行ってて

お土産がブルーシールだったので

職場の冷凍庫にいっぱいだったよだれ飛び出すハート 


 OKINAWAN~ハイビスカスやしの木な味を

せっかく沖縄に来たなら・・ハート

って、coricoさん以外は皆

沖縄ならでは味をチョイスしますが

coricoさんは安定の~

イチゴ味ですキラキラ飛び出すハートいちご笑い泣きw


ハート

車に戻って、レンタカー返しに行くか!

・・って、戻る途中でも

サーターアンダギー屋さんに

吸い込まれていった私笑い泣きラブラブw

黒糖がけサーターアンダギー

激ウマでしたよだれ飛び出すハート


那覇空港でまたじぃじを筆頭に、

バラバラ行動し笑

時間になって集まる強調のない我々笑い泣きw

無事に出発時刻になり

2回目の飛行機に乗り込むcoricoさんにっこり飛行機音譜

coricoさん、

飛行機は全然怖くないようで

復路もへっちゃらでしたニコニコラブラブ


面白かったのは

ANAの飛行機であることを知ると目


驚き気づき〖coricoちゃんが乗るのは

ANAの飛行機なんだね~飛行機ラブラブ

エルサ雪の結晶の飛行機は乗れるはてなマークはてなマーク

どこにあるのかなはてなマーク


だって泣き笑い拍手ハートオモローw


帰りはcoricoさんは

ほぼほぼ爆睡ふとん1ふとん3ぐぅぐぅ

もちろん私も笑


あっという間に着いたもんだから

驚き〖オキナワって

近いんだね~!!

って、ここでもcorico節炸裂爆笑飛び出すハート



羽田空港着いてからは

さっちゃん&じぃじとは現地で解散バイバイ音符


我々は空港から最寄まで帰れる

リムジンバスで帰宅バスダッシュ


あっという間のurico家の

2泊3日の夏休みが終わりました泣くうさぎピンクハート


頑張って疲れてたけど

帰宅後、パッキング解いて

洗濯機1回回した私、エライ真顔笑


そして、長々つらつら書いてる

沖縄旅行記ですが・・


日常に戻って早1週間・・

驚き飛び出すハート〖オキナワ、楽しかったね~ピンクハート

また行きたぁいラブラブ

次はいつ行けるはてなマーク

明日はてなマーク明日の明日はてなマーク

とか、本気で言ってます凝視びっくりマーク

そんな気軽に行けんわおいで泣き笑い笑


楽しかったな~

全然2泊3日じゃ遊び足りない笑い泣き

来年も行けると良いなニコニコ飛び出すハート働こ!w

それでも毎年行くには高いから

2年に1回位かな泣き笑いアセアセ


7/17(水)~7/19(金)

子連れにっこり沖縄旅行2泊3日ハイビスカスやしの木

夏休み記録飛行機飛び出すハート

~完~

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー