こんばんは~にっこりオーナメント星空
先日の子連れディズニーレポうさぎのぬいぐるみ
書ききったところで~下差し

3世代女子で行くTDS地球雪の結晶ハート初のファンスプinレポメモ音符

すご~く、充実してて楽しかったニコニコ飛び出すハート
また行きたいね~
今度は晴れの日に晴れ!!
・・と、coricoさんと
毎日、寝る前に話してます爆笑w

今日は番外編笑!!
購入したお土産のお話からニコニコ音譜
ダッフィーグッズは
刺さるものの時恋の矢は散財しがちですが
今回はダッフィーグッズくまクッキーには
手を出さなかったので
大分、押さえましたニヤリw

選りすぐった今回の
インパのお土産が~

こちらラブラブ

ファンスプ関連では
ふんわり風船星レジャーシート
ふんわり風船ハートパスタスナック缶
クッキークッキー
(夫へのお土産お父さんcoricoさん選)

リーナベル×ポール&ジョーの
ふんわりリボンコラボハンカチ
職場の同僚の奥さまにニコニコラブラブ

 実は同僚の奥さまハート

私と同じくダフフレ好きで

激戦の4/1にシーにインパしてて

私がいいな~おねがいハートって言ってた

ダッフィー×クッキーサンドの

スーベニアを並んで購入し、

プレゼントしてくれたんです泣くうさぎ泣

(もはや、2日半で品切となる
幻のスーベニア・・泣くうさぎラブラブ)
全然、こちらくまクッキー再販しないよねおいでえー
リュックにつけたくても
なんだか自慢してるみたいで
なかなか付けられない笑い泣きハートブレイクアセアセ
ショップで再販されたタイミングで
鞄につけようと寝かせてるやつ・・昇天スター
いつの日か再販するのでしょうか笑い泣きアセアセ
可愛すぎる・・よだれハート
そんなわけで、
そのお礼お願いにハンカチを
プレゼントしたくて
奥さまの推しのリーナベルにしましたウインク飛び出すハート

そして!!


coricoさんには~
超かわいい
アナと雪の女王×靴下ラブ飛び出すハート雪の結晶キューン 
(画像はお借りしましたニコニコ)


過去には
ベルメゾン×アナと雪の女王
コラボしてる時に
購入したものもあるんだけど爆笑

やっぱり
ディズニーリゾート限定に
弱い泣き笑い笑
しかもシー限定に地球w

 

昇天はてなマーク

coricoさんですかはてなマーク

1日おきに履いていくレベルで

気に入ってくれてますキラキラハートハートw


ファンスプのレジャーシートは

私用に爆笑拍手ピンクハート 

 前にパークで購入したやつ、

動植物園で落としてきたからね魂が抜けるハートブレイクw


そんなわけで

私的には控えめ

購入したお品もののご紹介でしたニヤリ笑



さて!!
表題の件をニコニコ音譜

去年の秋頃月見・・
スマホで偶然見かけた目Google トピックスに
めちゃくちゃ私が勢いよく食いついた
ふるさと納税のお品が
ありましたびっくり飛び出すハート!!

それは・・目びっくりマークびっくりマーク

浦安市ビルハート

×

ふるさとチョイス上差し気づき

(ふるさと納税)

×

クラウドファンディングコインたち

という異色すぎて

目を引いたやつ爆笑w


毎年、ふるさと納税は

年収に応じて軽~く参戦してましたが


こちらの返礼品は

お肉ステーキでもお米おにぎりでも

メロン🍈でもありません爆笑笑


なんと~びっくり!!

舞浜駅の駅前デッキの改修費用の

寄付(3千円~OK)を

1万円以上すると

デッキに使用されるタイルの裏側に

芳名メモ出来るんだって爆笑ラブラブ

先着400名だったのが
確か3~4日ですぐ集まっちゃって
600名まで引き上がってたのよね爆笑
さすが舞浜駅の知名度笑

タイル芳名のポイントなのは

表面じゃなくて裏面ってところおいで笑い泣き笑


せっかく寄付しても裏側じゃあ

見えないじゃんおいでえー


・・とは当初、思ってたんだけど

せっかくの面白い企画だし

申し込みしてたんです爆笑ピンクハート


!!

忘れた頃に

浦安市の芳名会(4/27~4/28)の

お知らせがあったんだけど凝視びっくりマーク


すっかり忘れててガーンハートブレイクガーン


でも、市役所で

いつでも期間内(~9/30)なら

来所したら芳名出来るそうでびっくり!!


先週、行ってきました爆笑拍手ハート


道路整備課🚧という

全く普段、馴染みの無い課へ笑い泣き笑

こども課とかなら

低出生体重児のときや

保育園入所手続きとかで馴染みあるけどw


朝イチの8:30~やってたそうで

朝、わりと早く着いたんですけど・・キョロキョロ


職員以外、

全く誰もいなくて笑い泣き


1人でゆったりと

焦らずに芳名してきました口笛音譜


びっくりハート

芳名したタイルは

床じゃなくて側面に張られるんですね爆笑ラブラブ


裏面だから、自分の芳名したタイルは

分からないだろうな~チューアセアセ

・・と思いきや!!

予想外な展開にラブ飛び出すハート


こんな感じでNo.が振られてて目気づき

自分のIDを持てるらしいびっくり飛び出すハート
今後の予定では
芳名タイルの場所も一応、
個別で分かるようになるんだってよだれピンクハート
わ~、場所も分かるなんて素敵ラブ飛び出すハート
タイルID入りのカードも貰えました拍手

実際にイメージで練習した後に
書いてみましたが
やはり紙に書くのと違って
難しかった~笑い泣きハートブレイクアセアセアセアセ

完成されたら舞浜駅に
自分のタイルを
チェックしに行きたいと思います口笛音譜

舞浜駅をとおるたびに
ニヤリ上差し〖このタイル、
urico&夫&coricoの名前が
刻まれてるんだよピンクハート
とドヤってる私が想像できますね爆笑w

そんなディズニーにまつわる
今回のお話でした爆笑音符

それでは今日はこのへんで~バイバイオーナメント星空

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー