こんばんは~にっこりオーナメント星空
明日(5/16)はいよいよ、
coricoさんの

 4歳のBIRTHDAYニコニコお祝いケーキ誕生日帽子ピンクハート


毎年、プリンセスをテーマに
ほぼ母の趣味ですが笑
我が娘もそれは、それは乗り気で
ふんわりリボンディズニープリンセスドレス
なりきってくれます爆笑飛び出すハート愛
もはや、自らなりたいプリンセスを
リクエストする程に
ディズニープリンセス好きに育ちましたウインクラブラブ
(よしよし、私のディズニー教育の賜物よニヤリハート)

去年(3歳)はベルちゃん赤薔薇
2歳BIRTHDAYはラプンツェル黄色い花カエル

 遡って~

1歳のBIRTHDAYはアリエルおとめ座ハート

驚き飛び出すハート〖coricoちゃんね、
オーロラ姫になりたいのピンクハート

おお~びっくり気づき
ついに、自分から
プリンセス指定するように笑

OK~OK飛び出すハート
叶えてあげましょウインク音譜
(但し、誕生日だけじゃなく
インパやHALLOWEENでも着てね笑)

今回、チョイスしたのは

こちらのドレスふんわりリボン

 さてさて、どんなプリンセス姿を

見せてくれるのでしょうかおねがいハート



そして、毎年恒例

寝かしつけのあとの

孤独な飾り付け笑い泣き笑いアセアセ


夫は風船4~5個でギブアップ凝視

残りは私の肺活量で頑張りましたw

毎年、風船は大変だし、
我が家の壁紙クロスはテープ留めにくくて
相性悪いから止めようって思ってるのに笑い泣き

なんか賑やかすぎた爆笑飛び出すハート愛


朝、coricoさんが起きたときの反応が

楽しみです爆笑音譜



それでは今日はこのへんで~バイバイオーナメント星空

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー