こんばんは~にっこりオーナメント星空
また怒涛DASH!の1週間がはじまったうさぎ
本当に1日はあっという間だな爆笑w
もうあと2週間で少しで
年少クラスに進級とか
早すぎて震えちゃう・・不安笑

さて!!
今日は昨日の出来事の記録を書きますニヤリメモ
昨日はお天気が
とっても良くて晴れ笑い
(風はめちゃくちゃ強いが驚き)
記事にも書きましたが
午前中は交通公園車バス
自転車の特訓しに行きました爆笑ニコニコ音符
ちょっとここで無料だし沢山、
自主トレしとこうと思います爆笑グッ自転車飛び出すハート

 

!!

この日は午前中~お昼まで

出掛けてたわけだけど・・口笛


保育園のお友だち

3組遭遇しました泣き笑い笑い笑いww


行きと帰りでそれぞれ、

1つ下のクラスのお友だち笑い泣き


内、1人は日曜日クラスの

英語教室で一緒の女の子おいでニヤリ♀

時々、お迎えかぶると

話したりするママさん爆笑

(coricoさんの振替Lessonで

日曜日クラスに行くとき一緒です口笛)


この日はこれから習い事に行くってことで

さらっとバイバイしましたバイバイ笑


公園公園にいたっては

まさかのポニー馬の抽選のならび列でふたご座ふたご座

まさかの・・びっくり!!

coricoちゃ~ん飛び出すハート飛び出すハート

サムネイル

って、呼ばれて

振り向いたら

保育園の年少クラスと年長クラスの

兄弟の子が満面の笑みで手を振ってくれた泣き笑いバイバイ


ピンクハート

3人とも仲良く外れたのでw

ポニーには乗れませんでした笑い泣き


しかし・・

名前がうろ覚えなのが

uricoの悪いところ・・真顔ガーン


coricoさんに聞いてみても

ぶー〖保育園のお友だちだねぇ~〗

名前がこやつも怪しい真顔もやもや


名前が間違って呼んだら

失礼かな・・ガーンアセアセと思い←

控えめに手を振りました爆笑バイバイw

(しかし、今日下駄箱で確認したら

合ってたので、呼べばよかったと後悔赤ちゃんぴえん←)



とにかくもう、

出歩けば大抵

保育園のお友だちに遭遇する

ってことを

改めて学びました泣き笑いアセアセ



どこで誰と出会うか分からんから

名前、本気で覚えよう・・笑い泣き


そして、私は自分の職場も

徒歩圏なので

とにかく患者さんやらにも

めちゃくちゃ出会うので

改めて外出先で

ガミガミ叱るムキーグーむかっむかっむかっ

のは控えよう・・驚き

と心に誓いました笑ううさぎ笑


生活圏が狭いと

どこで誰に見られてるか分からないので

気を付けよ~・・真顔魂


あ、そうそう笑い泣き

近々、カーシェア車デビューしようかと笑

そう思い、登録してみましたキメてるチョキ

今、ジュニアシートを

メルカリで買ってみたので

届き次第、車借りてみよっと口笛


↓こんなやつにしてみました爆笑

 取り外し、簡単だといいな笑い泣きピンクハート



そんなわけで少しずつ、

生活圏エリア広げていこうかな凝視w


それでは今日はこのへんで~昇天オーナメント星空

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー