こんばんは~にっこりオーナメント星空
ようやく生活発表会記事を
完走しましたので日常記事です爆笑w
流れ星①~⑧の全8編に渡ってお送りしました笑ううさぎ笑流れ星
ここ最近の出来事を記録口笛メモ
ここ最近、体力が有り余ってるのか
スムーズにいかない
寝かしつけ・・魂が抜ける看板持ちハートブレイク

本当に寝室に行って
布団に入って寝るまでが
長い、長い不安びっくりマークびっくりマーク

22時とかよ・・無気力はてなマークもやもや

絵本やNEW遊びも加わって
ドリームスイッチおすましペガサスふんわりウイング
たどり着くまでが長い・・長い・・無気力ハートブレイクもやもや
ドリームスイッチまでいけると
あとは暗い部屋でcoricoさんが寝落ちするのを
待つだけなので、
そこからはいいんだけど・・キョロキョロ
そこまでにたどり着く行程に
その!!
NEWゲームキラキラが入ってきたもんだから
母は大変です笑い泣きアセアセアセアセ


それは・・目!!
〖宝さがしゲームまじかるクラウン煽り

保育園で保育室内で
やってたゲームなんだそうだけど・・


サムネイル

こんなことが2/21にあってから・・キョロキョロ


毎晩、ぬいぐるみ(パウパトのスカイハート)を

宝に見立てて、

〖寝室で隠しては探すサーチ

繰り返し交代でさせられてます~オエー!!


不安上差し〖あと1回よ?

あとラスト1回でおしまいだからね?〗


と言っても

coricoさんはフルシカトぶー笑真顔


繰り返される、
ぬいぐるみ探し・・不安ハートブレイク魂


母・・辛っ・・魂が抜けるハートブレイク
そして、大概
coricoさんはズルして
私が隠すところを見てるむかつきむかっ

 あんこさんから貰った

パウパトロールのスカイのぬいぐるみが

お気に入りで・・キラキラ飛び出すハート

寝るときに寝室によく持っていく・・笑


そして、coricoさん・・不安
自分のときは
おーっ!〖見ちゃダメびっくりマーク
というくせに
ちゃっかり、私の隠すターンでは
見ている凝視びっくりマークびっくりマーク


満足するまでに
30分~小1時間かかるので
母は辛っ・・真顔びっくりマークびっくりマーク
これが何回も何回も何回も
毎晩毎晩毎晩
繰り返されること・・
早3週間・・無気力びっくりマークもやもや
早くブーム去ってくれと
母は祈るばかりです・・魂が抜けるハートブレイク魂

coricoさん、
一度ルーティーン化すると
本当に続くので困ります・・ガーンハートブレイクタラー

本っ当、
早く寝ろよむかつき
って、イライラしちゃう・・悲しいタラー

終わりが見えないゲーム、
辛っ無気力

それでは今日はこのへんで~バイバイオーナメント星空

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー