こんばんは~にっこりオーナメント星空
記事に書くのが少しタイムラグがありますが
今年もバレンタインデーハートのプレゼントが終わった後に
毎年、恒例の~

おひなさま雛人形の飾り付け

をしましたので記録しますニコニコハート
過去記事にも書きましたが、
初節句桜の年に
実母からcoricoさんにと頂きました泣くうさぎラブラブ
(今年は2/13に出しましたウインク)

珍しいドーム形で
気に入ってます照れ飛び出すハート

 ↑pickはないけれど

この吉徳のピンクのタイプのドーム型を

2021年に購入しましたおねがい飛び出すハート雛人形

 お雛様を見たcoricoさんは目気づき


今年は〖おひさまドレス

言い間違えることはなくおいで爆笑

(去年はまだうろ覚えで間違えてた笑)


キラキラ飛び出すハート〖わぁ~ピンクハート

おひさまだぁ~ラブラブ

可愛い~(うっとり)

うっとりラブラブ頂きましたぁ~爆笑拍手



と、にっこにこで恍惚の眼差しで

眺めてますニコニコ飛び出すハートかわゆ


このお雛様を自宅で飾ったことで

coricoさんのお絵かきカラーパレットのブームが

うさぎうさぎ

下矢印

お雛様雛人形桜

に変わりましたおいで爆笑w


なんちゅう分かりやすい性格よ笑

保育園の生活発表会ニコニコクラッカーを終えて

うさぎ役だったこともあり

とにかくお絵かきで

うさぎを描きまくってて泣き笑い笑い


めちゃくちゃ上達してたんだけどにやりアップアップ合格

今度は〖お雛様ブーム雛人形なようでびっくり気づき


描くイラスト、描くイラスト

〖お雛様雛人形桜!!

ちょっと夜に撮影カメラしたので
分かりにくくてすみません笑い泣きアセアセ
桃の花桜も描いてるんですよ口笛上手!

ちなみに右下は本日の新作飛び出すハート
〖ママ〗だそうですニコニコラブラブ

沢山、保育園で描いたものを
お迎えのときにプレゼントプレゼントしてくれて
なんなら、家でもお雛様描きまくってます笑

そして、まだ買ってないんですけど
〖アンパンマンのひなあられピンクマカロンマカロン
楽しみにしてるようです笑ううさぎ笑