こんばんは~にっこりオーナメント星空

今日は関東圏は
大雪警報雪だるま出てまぁ~す驚き雪の結晶
午前中からソワソワしてまして・・キョロキョロ
午後からはみぞれかな~?
って感じの雪が降ってきて
仕事終わってお迎えに行く頃には
本格的にが降ってきた~びっくり!!

去年の今頃の
我が居住エリアおいで汗うさぎ
ほんの少しの粉雪雪の結晶で雪体験爆笑笑
さらにその2年前は
しっかり降ってきてたのよね~笑ううさぎ雪の結晶

やっぱり、なかなか降らないし
積もらないエリアなので
雪が降る雪の結晶となると
ちょっぴりワクワクしてしまうニコニコ笑

coricoさんにも朝起きたら、
ひらめき〖今日さ~、お天気がなんと!!
でぇ~す拍手
と伝えると普段、寝起き悪いけれど・・


驚き気づき〖えハートほんとう?
やったぁ~飛び出すハート

と、シャッキっと起きました爆笑w
普段、なかなか布団から
出てこないくせに~笑ううさぎ笑

お気に入りのエルサ風の
レインコートふんわり風船ハート&レインブーツ👢&傘傘
3点セットのフル装備で
足どりがいつもより軽く
自宅を出発ウインクキラキラ飛び出すハート

上矢印いつも、可愛いと保育園ママさんから

褒められます爆笑飛び出すハート

プリンセス度が上がるのでおすすめウインク乙女のトキメキ

 

ルンルンで出かける娘を横目に

私は・・というと・・

サムネイル

こ、これからだからねアセアセ

まだ降るの

これからだからね汗うさぎはてなマークびっくりマーク

だって・・

多分、もう積もってると

勝手に勘違いしてるんだもの~爆笑アセアセ



coricoちゃんさー、

早くオラフ作りたいな~ラブラブ

サムネイル

全然、積もっとらんわおいで泣き笑い


そして、積もるか分からんわ爆笑

大抵、予報はおおげさにいってて

ピンポイントのエリアじゃないと

積もることの方が少ないしおいでチューアセアセ



とか思って

半分期待せずにいたけれどキョロキョロ!!


夕方以降、しっかり

みぞれから変わって

吹雪いてきました~あんぐりハッ


おおぅ・・

これはいよいよ本格的に

積もる系ですな汗うさぎ

(それはそれで通勤大変なので困る笑)


明日の景色が

ちょっと楽しみです爆笑ハート

coricoさん、どんな反応かな~ニコニコ?


ちなみに夫も早めに出先からリモートに

切り替えるために帰宅してきたので

普段よりも早めに自宅に帰ってきたのですが、

帰ってきたときに

マンションの住民で

coricoさんよりも2~3歳上の子と

その子のパパさんが夕方だけど

〖芝そりを持って

外へ遊びに行く姿〗

見たそうでおいで泣き笑いw 

 まだ大して積もってる時間じゃないのに

気が早すぎる気もしますがw

 

とんでもない強者がいるね~

夫婦で話してました笑

(2年後のうちらかも知れんw)


明日は園庭で

雪合戦でしょうか雪だるま


それでは今日はこのへんで~バイバイオーナメント星空

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー