こんばんは~にっこりオーナメント星空
今日は久しぶりに
くだらない話〗をばウインク飛び出すハート
※いつも大抵、くだらない話ですが爆笑グッ笑

お父さんなんですが・・
過去記事にはこんなくだらない話も
ありました~下差し笑い泣き笑いw
皆さん凝視びっくりマーク
衣類Tシャツデニム〖捨て時〗って
どうですかね~はてなマークはてなマーク

うちの夫は
見えるところの衣類
(Yシャツスーツ、靴下🧦)に関しては
容赦なく、交換して
NEWシャツやらNEW靴下やら
替えるんですけど・・

見えないところに関しては・・
本~当に
よく言えば
〖ものを大切にするおねがい乙女のトキメキ
悪く言えば
〖貧乏性爆笑
という性格の持ち主でしてキョロキョロ


つい最近の出来事で・・
筋トレで使用してる
ハーフパンツが
私の中では致命的なダメージ
見つけました泣き笑い笑い


UNIQLO×ハーフパンツ


な、な、なんとびっくり!!

こちらのハーフパンツデニム!!

超ダメージ加工されてて驚きハートブレイク魂
ボロボロです爆笑w

一見なんてことない
スポーツウェア・・ダンベル筋肉
下差し
・・・・キョロキョロ
よぉ~く見てください目!!w
え?分からないですかぁ~泣き笑い?アセアセ

間に白い紙、入れてみますおいで口笛(暇人かw)
下差し
お尻のところ、
裂けてるの~爆笑爆笑ww

夫、曰く・・
〖まだ、捨て時ではない真顔キリ
とのこと・・

夫愛用の黒のUNIQLOのトランクスを
下に履いてれば
全然、まだ履けるグッ二重丸と。
(ただし、家着に限る爆笑w)

この間、忘れて
こちらのハーフパンツで
筋トレしにジムに行って
しばらくしたら・・
ウインク〖間違えて
これ、履いてジム行っちゃった飛び出すハート
でも、全然バレなかったよおいで
と、言われました凝視

捨てていいかな?爆笑w
私には向こう側まで
見えるんだが・・凝視びっくりマークびっくりマーク
ひどくね爆笑はてなマークw

仕事用の靴下とかだと
少しでも薄くなると
即、ゴミ箱にいくのに無気力もやもや

見えないところは
どうでもいいんだっておいで泣き笑い笑い

不安〖これ、干すときイライラするから
さすがに捨てていい?
と聞くと、
ムキー〖だめだよむかっ
人のものを勝手に捨てるのは
悪いことだよむかっ
と、頑なです・・魂が抜けるハートブレイク魂



恥ずかしい思いをしなければ
まぁ、いいんだけども・・笑い泣き


あ、何でこんな記事書いてるかというと
捨て時の話をしたかったのが
もう1つあって~泣き笑い上差し気づき

私にとっての
〖フライパンの捨て時〗の基準が・・

玉子焼き🍳が上手に
巻けなくなるくらい
テフロン加工が取れた時口笛!!

加工つながりです笑ううさぎ笑

年末からさ~
ずっとフライパンで調理してると
2代目T-falのフライパンが
調子悪くて・・ガーンハートブレイクもやもや

油引いても、
全然上手く玉子料理とかいかず、
こびりついて
イライラしちゃうくらいむかつきむかっ

イライライライラ真顔むかっ

昇天電球
私の誕生日プレゼントに
T-falのフライパンにしてもらおう爆笑拍手ハート
・・と思い、
私のlevel39の日にもらいました~ウインク飛び出すハート🍳

てってれ~乙女のトキメキ


 お品もの自体は

3,000円ちょっとで

全然高くないモノなんだけどね~口笛ラブラブ

実用性のあるものに

今年はしてもらいました照れピンクハート


取っ手のとれるシリーズは

一式持ってるんですけど

圧倒的に26㎝のサイズのフライパンばかり

使用することもあって

3代目でぇ~す爆笑チョキラブラブ


これで私のイライラも解消爆笑笑

玉子料理ヒヨコもイライラしません笑ううさぎ

ノーストレス泣き笑い拍手ハート



ちなみに誕生日プレゼントで

驚いたのが・・目!?


帰省のタイミングがすれ違いで

お正月に会わなかった実兄から

預かったよ~飛び出すハート

実母が代わりに手渡してくれた

GODIVAのチョコレートびっくりチョコ!!


これ・・

凄くて~よだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 30粒入りの

1万円くらいのやつ

なんですよ~笑い泣きラブラブ

兄よ・・どぉした?w

(実母には2,000円くらいのGODIVAを

渡したらしい爆笑どぉした?)


でも、思い返せばキョロキョロ

兄は時々、帰省の時に

私の誕生日がぶつかると

突然、ホールケーキお祝いケーキ買ってきてくれたり

31でアイスケーキくまアイス買ってきてくれたり

謎な行動で私に

プレゼントしてくれてたな爆笑w

 


惜しくもcoricoさんは

チョコレートのデビューしてないので

み~んな、私のお腹に収まりそうですよだれ飛び出すハートw


大事に食べようと思って

GODIVAはまだ開けてないんだけど・・口笛

夫からは・・

お父さんアセアセ〖uriちゃん、

これまさか俺のバレンタインデーまで

取っておいてないよね?アセアセ

と、昨日言われました爆笑



そんな、セコいこと

しませんよ~だてへぺろピンクハート


そんな、くだらない話に

本日はお付き合い頂き

ありがとうございま~す爆笑ラブラブ


それでは今日はこのへんで~バイバイオーナメント星空

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー