こんばんは~にっこりオーナメント星空
一旦、年末年始に子連れ帰省した
義実家についてのお話に戻りますうさぎ!!

我々は今年の帰省は
新幹線新幹線がいい時間の枠が
取れなかったこともあり
レンタカー車で12/29夜出発し、
1/3昼過ぎまでの
4泊5日いたわけですが・・
(正確には+1泊ですが笑)

レンタカーの

ルーミー運転しやすかった泣くうさぎ車飛び出すハート

 車、欲しくなるね~泣き笑いピンクハートw



とにかく!!

毎日、義実家、義母の

ハートOMOTENASHIハート

が凄くて~よだれ飛び出すハートスプーンフォーク


coricoさんを可愛がってくれるだけじゃなくて

私にも優しくて~泣くうさぎ泣


毎日、〖何もしなくていいのよ~ラブラブ

言葉とおりに←こらw

今回も至れり尽くせりでしたおねがいお願いハート


12/30

朝ごはん晴れ笑い

ワンプレートご飯スプーンフォークコップよだれ

私、座ってるだけで
カフェラテが出てくる~泣き笑いアセアセコーヒー
誰かが作ってくれるご飯って
ありがたいよね~泣くうさぎラブラブ
義実家はケーキ屋さんなので
フルーツも沢~山
用意してくれてる~おねがいりんごいちごバナナ
ありがたや~ありがたや~お願いハート

いつも提供する立場だからより、
美味しい爆笑笑

夜ごはん星空
coricoさんも食べられるように
3色丼ヒヨコ飛び出すハート

12/31
大晦日ベル
出たびっくり!!蟹~かに座かに座!!
年越しそばラーメン
ちゃんと天ぷらあげてて
美味しいのよね~よだれ飛び出すハート
coricoさんには別におうどんも
用意してくれる優しさよ~泣くうさぎ泣

1/1
元旦門松
皆、お楽しみのおせち~おせち飛び出すハート
和洋中でチョイスしてくれたおせちは
とても豪華でしたおねがいお願いハート
めでたいお祝い蒲鉾入りの
お雑煮もとっても美味しい~もぐもぐ飛び出すハートラーメン

 3歳になってcoricoさんも

つまめるおせちが増えましたニコニコ飛び出すハートおせち

伊達巻が気に入ったみたいラブラブ


晩ごはん星空
すき焼き~鍋飛び出すハート

鍋大臣は義父が担当ニヤリラブラブ
ありがた~く、いい肉を
回して頂いちゃったよだれ飛び出すハート鍋

1/2
朝ごはん晴れ
自家製パンで
しらすトーストパンピンクハート
夫も好物らしく今年もリクエスト音符

焼きたてでカリふわで
本当に美味しいラブ飛び出すハート食パン
また、来年も楽しみにしてます爆笑お願い笑
ホームベーカリー、私も
欲しくなっちゃったニコニコ飛び出すハート

 

夜ごはん星空

手巻き寿司~寿司飛び出すハート

今年も登場爆笑ラブラブ

 オードブルプレート、

私もまたまた欲しくなっちゃった爆笑笑


1/3

朝ごはん晴れ

またまたパンを焼いてくれてびっくり飛び出すハート

ピザトーストピザ

お昼ごはんナイフとフォーク
3種類のパスタ~パスタパスタパスタ
好きな味を好きなだけどうぞ~ラブラブ
っていうビュッフェスタイル泣き笑い拍手ハート
ナポリタン、バジル、いか明太の
3種類もパッと作っちゃう
お義母さん、素敵すぎ~ラブ飛び出すハート飛び出すハート

しかもびっくり!!
バジルは自家製のバルコニーで
栽培した新鮮なものよだれ飛び出すハート
めちゃ旨~爆笑笑い笑い

そんな感じて毎日、
外食義実家のスペシャルな
おもてなし料理
食べまくった結果・・不安びっくりマークはてなマーク


・・・・にっこり


3kg増量~不安不安不安ハートブレイクハートブレイク


太らない訳がない・・魂が抜けるハートブレイク


ケーキもアイスもたらふく

食べたしね・・真顔ハートブレイク


これから節制します・・ガーンw


以上、義実家の

素敵な

ハートOMOTENASHIハート

でした~泣き笑いアセアセ


来年も太って帰ることになりそうです・・w



楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー