どうも~にっこり乙女のトキメキ
30歳代ラストの年
になりました泣き笑い拍手笑い笑

アラフォーママuricoですニコニコピンクハートw
そろそろブログのプロフィールの
年齢詐称を変えたいところ笑ううさぎ
(未だに36歳で時が止まってるタラー)

今年の私のお誕生日が平日のため、
前日1/8(祝・月)に
夫からの提案上差しお父さん気づき


1/9はuriちゃんの誕生日だから

やりたい事あったら

1/8に前祝いクラッカーお祝いケーキ

それ、やろう~筋肉ラブラブ

サムネイル

と言ってくれたので

お言葉に甘えまして~うさぎ!!


う~んキョロキョロ

私のやりたい事なんだろ~・・昇天スター


びっくり飛び出すハート

年末大晦日に紅白歌合戦見てて目気づき

いくちゃん、可愛くて

歌がうまくて主題歌も気になってた

星空WISH星星空

見たいかもラブ飛び出すハート

【楽天ブックス限定先着特典】ウィッシュ(オリジナル・サウンドトラック / デラックス版)(ステッカー) [ (オリジナル・サウンドトラック) ]

 ディズニー100周年記念乙女のトキメキ

かなり力入ってますよねおねがいお願いハート

夫婦2人だけの時だったら

上映開始とともに

即、見に行ってただろうな爆笑


この願い~

諦めることは~ない~星音譜



ってことで、

前日1/7にピアリチェックしててニコニコスマホ乙女のトキメキ

ディズニーシアター席、いいなぁ~ラブワクワク


行ってきました~ニコニコ飛び出すハートカチンコ


いい感じに撮れましたニコニコ飛び出すハートカメラ

イクスピアリはフォトスポットが

沢山あるよ~おねがいラブラブ

館内にもWISHの曲、

たくさん流れてて素敵~ラブ飛び出すハート

ディズニーシアター席・・下差し爆笑星笑い
スターちゃん星ラブ飛び出すハート

・・・・にっこり



・・・・凝視



・・・・鑑賞したの、

これだけWISH感出しててアレですが

〖パウパトロール2パトカー消防車

ですおいで爆笑w

パウ・パトロール ザ・ムービー [ カル・ブランカー ]

 

この願い~

叶えられない~星キラキラ泣き笑いタラー


coricoさん、パウパトが

見たいんだって~おいで爆笑w


これで~いいの~

(エルサ風雪の結晶)


coricoさんの喜び=uricoの喜び泣き笑いハートw


coricoさんにとって

これで~いいの~

(しつこい爆笑笑)


確かにcoricoさん、

今までアンパンマンの映画デビューカチンコ

2回ほどしてて

下差し

長編映画見るのには
〖WISH〗はハードル高いから
(上映時間的には
10分程度しか変わらないけど汗うさぎ)
途中で飽きちゃったりえー?
泣き始めちゃったりしたら笑い泣き
途中退出もあり得ると思ってたし・・

うんうんニヤリ
パウパト2しっかりちゃんと
鑑賞できたら
次はディズニー長編映画
〖WISH〗を見に行くことにしよう泣き笑い笑い
それまで(GWくらい?)
ロングヒット上映してますように昇天笑

そして、実際のところキョロキョロ!!
パウパトロールで後半、
暗くなって大きい音になり
悪役キャラ(=今回は仲間由紀恵キメてるピンクハート)が
出てくるおどろおどろしいシーンで
coricoさんは
ちょっと心の動揺をしてしまいアセアセ恋の矢

ちょっとだけ〖怖い~ぐすん
泣いてしまったときがあって
少し様子を見てたんだけど、
これ以上ボリュームが大きくなるなら
一旦、出ようかな・・と思うくらいの時に
持ち直して全部、鑑賞したんだけど

多分、これはパウパトロールだから
許された感、あるぅ~爆笑アセアセアセアセ

周りはアンパンマン同様、
全部子連れうさぎのぬいぐるみお母さんお父さん

coricoさん以外にも同じところで
怖くなっちゃった子はいて
わちゃわちゃしてたんだけど

空気が
〖お互い様感照れお願い照れ
あったのよ~おいで爆笑

だから、退出せずに済んでたんだけど・・
〖WISH〗はどちらかというと
子供向けだけじゃないので
ガチディズニー勢の
大人層も多いと思うので
多分、今回くらいだと
周りには不快にさせてしまうので
出なきゃいけなかっただろう・・

そう考えると!!
この日は〖WISH〗じゃなくて
〖パウパトロール2〗の鑑賞で
良かったの~爆笑拍手ハート

パウパトもパウパトで
大人も楽しめたし口笛音符
映画館での鑑賞しながらの
ポップコーンはやはり美味しいよだれ飛び出すハート🍿

そして・・ニコニコ!!
ストーリーは今回、coricoさんの推しの
スカイのターンでした🚁ピンクハート


 ブロ友のあんこさんからの贈り物で

スカイのポーチを頂いたので

それももちろん持参しましたキラキラ飛び出すハート

その節はありがとうございますおねがいお願いハート


この後はランチスプーンフォークして

プレゼントは事前にリクエストしてたものを

夫から頂きました~爆笑ラブラブ


そのへんについては

また別記事で~バイバイ音符


楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー