鏡餅年末年始門松
12/29~1/3まで

 夫の実家へ帰省中にっこり車音譜


12/29午前診療が最後の仕事病院凝視

年内最後の診療は忙しかった・・不安

(uricoは医療事務職です病院)

そして、レセプト準備で

想定外に遅くなり・・

仕事納めは15:00過ぎ・・無気力ハートブレイク

慌てて自宅に戻り、

帰省準備・・泣き笑いアセアセ


もちろん、私は

当日準備派魂が抜ける魂

夫には毎度、準備してないことに

大層、呆れられてますが・・

(だって、旅行準備っていっても

メイク用品アイシャドウやらメガネメガネやらぎりぎりまで

使うからスーツケースに

しまえないんですもの~チューアセアセ)


20:00~レンタカー車

今回は新幹線新幹線でなくて

全日、車の移動です凝視びっくりマークびっくりマーク

流れ星運転下手くそ夫婦に走る緊張感・・昇天流れ星


ちなみに車種は

〖ROOMY車

めっちゃ、運転しやすいびっくりラブラブ

 小回り効く~拍手ハート

夫と車購入するならルーミー有りだね口笛って

話したりしました笑


遅くに出発設定してたので

お風呂~晩ごはんは自宅で済ませスプーンフォークコップ

coricoさんはパジャマでGOおやすみオーナメント

(全然、車内でウキウキすぎて

寝なかったけどね~汗うさぎ)

 

我々も義実家着いて

即、バタンキュー魂が抜ける魂

慣れない運転は疲れますタラー


でも、見てびっくり!!

着いたら既に

皆の布団も準備されてて~泣くうさぎ

私のところには

湯タンポも~えーんハート



義母、去年に続き

気が利きすぎます爆笑笑


しかもびっくり!!

わざわざcoricoさん用に

NEW補助便座まで

用意してくれてるのおいで泣くうさぎ飛び出すハート


 トイトレしてるって話したことはあるけど

わざわざ帰省のために

用意しようと買ってくれたみたい泣くうさぎ飛び出すハート


一応、我が家でも移動の際にも使うから

my補助便座を持っていってたのですが

ありがたく義実家で

使用させていただきましたおねがいグッ音符


↓普段はこっち使用してますニコニコ飛び出すハートトイレ

 

そして、滞在中楽しめるように

4泊分のバスボム泣き笑いお願いハートピンクマカロンマカロン

てってれ~音符


普段はSeriaとかダイソーの

100均のバスボムしか買わないけど

お義母さんがこの滞在中にcoricoさんが

使えるように用意してくれた・・泣くうさぎ飛び出すハート

高級バスボムキラキラ笑

 1つ500円くらいするのに・・昇天スター

coricoさん大喜びでしたにやりハート


てか、本当に義実家の

お・も・て・な・し拍手

すごすぎて・・爆笑ハート!!



正直、座ってるだけで

お茶が出てきてお茶

毎食出てきて・・スプーンフォークコーヒー

(食器を少し下げたりするくらいで・・)


本当に至れり尽くせり泣くうさぎハート

また別に紹介しますが、

本当に毎日豪華な食事ばかりでよだれ飛び出すハートナイフとフォーク


〖何もしなくていいよ~

来てくれるだけで嬉しいから~〗

の言葉どおり、

何もしない嫁代表=urico泣き笑い笑


なので、

urico=こたつの番人

と化してますふとん1ふとん3!!


全然、調子にのって

甘えさせて貰っててぬくぬくしてます・・w

(義実家、最&高笑ううさぎ笑)


ありがたすぎる~えーんお願いラブラブ

神すぎる~昇天スター

帰省から戻ってからのcoricoさんの反動が

恐怖すぎますが・・魂が抜けるもやもや


毎日、遊んでばかりです口笛飛び出すハート

また、次の記事で振り返りますが


12/29(金)深夜に到着し、

翌日12/30(土)は


3歳にちょうどいいOK飛び出すハート遊園地

ふんわり風船ハート浜名湖パルパルニコニコふんわり風船星

へ遊びに行きました音譜

去年はパルパルと迷って
はままつフルーツパークオレンジぶどういちごのほうへ
行ったのですが下差し
3歳になると
パルパルは乗れる乗り物も増えて
楽しめるとのことなので
満を持して今回の帰省で
デビューしてきたので
またレポしたいと思いま~すニコニコハート

では、一旦このへんで~バイバイオーナメント星空

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー