こんばんは~にっこりオーナメント星空
本日運動会レポメモ
続きですが、お付き合いください爆笑笑
流れ星入場門虹からその姿にまず感動が止まらない泣くうさぎ流れ星
流れ星もちろん我が子の種目には胸熱えーん飛び出すハート流れ星
コロナ禍もあったし、
新設保育園ということもあり
保育園設立後、初の運動会は
何もかもきっと手探りだったと思います泣くうさぎ

そのなかで保育士さんの連携プレーも
素晴らしく、とても段取りがいい姿にも
泣けてきます・・泣くうさぎハート

coricoさんのクラスの演目が終わり、
次は幼児クラス(3~5歳合同)の
ダンスです爆笑拍手ハート

これがとっても良かった~泣くうさぎ泣
(泣いてばかりのuricow)

coricoさんも幼児さんたちの
演技練習見てきたからか
口ずさむことの増えていたぶー音符!!

 勇気100%イエローハートグリーンハートブルーハート

がっかりして~
メソメソして~
どうしたんだい~はてなマーク

保育士さんたちもかなり気合いの入った
衣装を園児たちに用意してくれてびっくりラブラブ

皆、忍たま学園の生徒ですニヤリ飛び出すハート

てかびっくりマーク
改めて忍たまの歌って
名曲ですね・・泣くうさぎ泣
もうね・・
coricoさんが出てなくても
2年前から成長を見守ってた
3~5歳児さんたちの成長っぷりに
ただ、ただ感動えーんラブラブ

曲も鳥肌立っちゃうほど泣き笑いw


AメロからBメロに曲調が変わるんですけど
※Bメロ=夢は~でかくな~けりゃ~の所
そのときにセンターに立つのは・・

今年で最初で最後の
保育園での運動会となる
年長さん3人・・泣くうさぎ泣

ステップ踏みながら
センターで目立った演技を
3人が堂々とする姿に
感無量・・悲しいハート

 ベルメゾン×忍たまコラボの

パジャマめちゃくちゃ可愛いラブ飛び出すハート 

 

ベルメゾンってコラボもの

可愛いの多いですよねラブ飛び出すハート 

 オフロスキーはうちも持ってますニヤリにやりハート

(サイズアウトしましたがw)

 

でねっ・・!!

すごいクルクルとフォーメーション

曲調に合わせて変わるんですけど


それがまた凄くて~えーんラブラブ

1列に並んだかと思ったら

円を描いてポンポン振りながら行進して、

そうかと思えば笛の合図で

反対回りになったり・・おねがいお願いハート


サビでは全員がパワフルに

ポンポンに合わせて踊りますおねがい拍手


もうね、すごい

曲が皆にピッタリで

感動しました~えーん飛び出すハート飛び出すハート


1番感動したのは

やはり、見せ場でラストイヤーとなる

年長さんたちの活躍が多かったところかな泣くうさぎ


配置考えた保育士さんに

表彰状卒業証書合格あげたいくらい(上から)w


年少さん、年中さん、年長さん

皆が素晴らしかった泣くうさぎ泣


先導、誘導する保育士さんも

素晴らしかったえーん拍手ハート

(列が乱れたらさりげなく戻したりw)


素敵なものを

見させて

いただきました・・えーんお願いラブラブ


続いては親子競技うさぎのぬいぐるみ花

レポへと続きます~ウインク音譜


親子競技も素敵なアイデアが

盛りだくさんでして

またイラストで紹介していきますので

しばし、お待ちを~泣き笑いカラーパレットハート


つづく笑


楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー