こんばんは~にっこりオーナメント星空
連休終わっちゃいましたね・・不安ハートブレイクガーン
私はまだ2連休だったから
ダメージ少なめだけど泣き笑いアセアセ
お父さんがカレンダーどおりの
土日祝日休みだから
今日の出勤は月曜日特有の憂鬱さで
ダメージが大きかったようです爆笑w

さて、そんな連休中にお出掛けした

交通公園🚥車でのイベント飛び出すハート


結局のところ・・

私が妄想していた

可愛い可愛いピンクハート

coricoさんの制服姿は・・パトカー消防車目びっくりマークはてなマーク



拝めませんでした爆笑wガーン


あのね、

楽しそうにノリノリで着用するキッズたちを

横目に・・ぶー


まぁ、走り回っちゃって凝視びっくりマーク

誘導しても来ないの~泣くうさぎハートブレイク


がっくし・・悲しいタラー


ポニーにも抽選外れたしガーンハートブレイク

(連休&イベントで並びが多すぎてタラー)

20~30番目だったけど

並んでも当たる人が続出で

抽選のくじ引きまでに

人数が達してしまった悲しいアセアセ

まぁ、でもポニー乗馬馬

こないだ挑戦できたからいいんだけど真顔

なんだか常にハイテンションでイヒアップアップ
まぁ、楽しそうに
逃げ回る不安アセアセ

少しだけ楽しめたことも・・ニヤリラブラブ

ポップコーン🍿は

アンケートに答えると貰えるみたいだけど

年齢が4歳~だそうで泣き笑いアセアセ

coricoさんはシャボン玉を貰ってました口笛ふんわり風船ハート


的当てゲームダーツみたいな

ボールを投げるのは

楽しそうに参加してたニコニコ拍手ハート

大分、狙ったところに

投げれるようになってきたねグッ二重丸


カブトムシの幼虫の里親・・
にはなりたくないから
スルーしましたよ爆笑w
幼虫・・怖い不安ハートブレイク
虫・・怖い・・煽りハートブレイクもやもや

 

室内もイベント仕様になってましたので

少しだけ覗きましたが目!!

コロナ禍じゃなかったら

coricoさんも1歳前くらいの時に

ハイハイレースハイハイ参加したかったなラブ飛び出すハート


室内でもアンケートに回答で

こんな可愛いものを貰いました口笛ラブラブ


そして、安定の

17アイスくまアイス爆笑w


coricoさんは楽しそうだったけど

母は目的を達成できず

何度かトライして

ようやく、これ下差し凝視

全然、ダメだった魂が抜けるハートブレイクガーン

制服も袖を通してくれんかったよ・・真顔もやもや


制服姿、見たかったな~・・悲しいタラー

結局のところ、

coricoさんが今日イチ

楽しんでたのは・・目気づき


テントです泣き笑い拍手音符w

秘密基地みたいで
なんかゲラゲラ楽しそうでした凝視びっくりマーク
母は制服着てくれなくて
やさぐれてましたネガティブハートブレイク魂

あと楽しそうだったのは・・
芝スベリダッシュ!!


滑らなくて夫婦で引っ張るんだけど・・
めっちゃキツかった不安ハートブレイクw


そんなイベント参加、
4時間くらい外で楽しみましたニヤリラブラブ

あ~
制服着てくれなくて
残念だった~泣き笑いハートブレイクアセアセw