6/22(木)におこなわれた

~第4回~半日♡保育士体験レポうさぎのぬいぐるみ

前中後編でお送りしますね爆笑ラブラブ

流れ星前編は傘だったことだけのレポだわ・・笑流れ星


あいにくの傘ガーンのため、
消えた戸外活動・・w
元々の頂いたスケジュールの様子指差し
下矢印下矢印
    

6/22(木)傘

保育参加スケジュール

時計9:30~start気づき

時計10:00~

〖お誕生日会お祝いケーキクラッカー

時計10:20~11:00

七夕製作七夕

or

戸外遊び

雨なので選択として消えた泣き笑い笑

時計11:00

排泄トイレ

時計11:20~

給食スプーンフォーク

時計12:00頃

保育面談うさぎのぬいぐるみ花


そうそうびっくりハート

この日はちょうど

月1でおこなわれる

〖お誕生日会お祝いケーキクラッカーの日でもあります口笛


残念ながらcoricoさんは

先月だったので・・おいで泣き笑い

別の子のね爆笑w

流れ星1人だけ王冠被らなかった件・・王冠1w流れ星


この日はいつもよりゆったり時間で

自宅から保育園へ向かいます口笛


普段、平時で時計8:15預かり、

早番で時計7:50に保育園での預かりなので・・


時計9:30からって

めっちゃゆったり~爆笑笑


さて、coricoさんもいつもと違うことに

気づいたようです驚き気づき

〖今日は~はてなマーク

保育園は~はてなマークはてなマーク

ママちゃん先生の日なの~はてなマークはてなマーク


〖そだよ~ひらめきグッ


ニコニコラブラブ〖やったぁ~〗


足軽に保育園へ歩いていきます足あとピンクハート


が、着いてすぐに

私が別室で保育参加前の説明とお着替えで

別れると・・


ギャン泣き笑い泣きアセアセアセアセ


戻ったら、満面の笑みで

出迎えてくれました笑ううさぎ笑い



少し、保育室で皆と

わちゃわちゃ遊んだら・・


部屋を移動して、

時計10:00~の

〖お誕生日会お祝いケーキクラッカー


主役2名が
皆の前でお椅子にちょこんと座り、
お名前を呼ばれます目がハート飛び出すハート

まだ、お返事が出来ないので
保育士さんがアテレコしてましたニヤリ笑

皆でHappy Birthdayの歌を歌いますマイク🎹
coricoさんも手拍子でねニコニコ拍手ハート
先月はあなたもだったねウインク飛び出すハート
(王冠拒否だったそうだけど泣き笑いw)

大きな手作りの
3段ケーキもお祝いケーキびっくりハートびっくりマーク


 

 

お手製のローソクキャンドルを

主役がふぅ~とすると誕生日ケーキぶーDASH!


ちゃんと消えます泣き笑い拍手音符スゴイ!


楽しそうな月1のお誕生日会様子が見れて

眼福、眼福~目ピンクハート


主役がフューチャーされ

記念撮影も沢山してましたニコニコグッむらさき音符


もしかして、こないだの保護者役員会で

意見したのもあったからかな泣き笑いアセアセ

流れ星お誕生日会の様子ももっと知りたい爆笑パー・・と、

意見したやつがここにいま~す笑流れ星



そんな感じで
たまたま保育参加の日に
〖お誕生日会お祝いケーキクラッカーがあり、
毎月どんな感じなのかな~チューアセアセ
気になってたので
ちょうどタイミングよく知れて
とても良かったです照れピンクハート


まだまだ、つづく~バイバイハート

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー