こんばんは~にっこりオーナメント星空
最近、寝かしつけのまま
寝落ちすることが多くてふとん1ふとん3ぐぅぐぅ
ブログアップが遅くなりがち煽りアセアセ

次の日(既に同日数時間後)には
仕事なんだから早く寝なきゃアセアセ・・と
思うんだけれど
ブログアップしないと
気持ち悪くて寝れないため
何とか連続更新記録続いてます・・凝視
(はよ寝ろ・・笑)



というわけで

今日は保育園でのお話を~にっこり拍手音符


少し前に記事にしたこちら下差し

coricoさんの正直がゆえに
とても残酷な
おねだり〖○○先生、
嫌いなの~・・ハートブレイクガーン
と言葉に出して私にアピール驚きアセアセ

○○先生とは今年度、新しく赴任した
coricoさんの担任の先生のひとり・・凝視

coricoさん、
やっぱり苦手ぐすんみたいでタラー
仲良くなってくれるといいなぁ~と
思うんですけど、
やはり、元からいた保育士さんと比べると
coricoさんはあんまり
自分からこの先生のところへ
喜んで行かないのよね・・悲しいタラー

朝もこの先生が担当だと
ギャン泣きして
なかなか保育室に入らず
手こずることも多い・・真顔もやもや
迷惑をおかけします・・

一応、前回の記事でも
coricoさんがあんまり好きじゃない理由として
〖着替えTシャツのときの誘導〗があんまり
好きじゃなかったのもあると思うんだけど
(あ、あくまでもcoricoさんにとっての話で
保育士さんは普通に誘導してると思うアセアセ
うちの子が我が強いだけだと思います驚き)

でもね・・
実はその前から
この先生のちょっと
気になってた感じがあって・・驚き

それは・・
帰りのときの
〖coricoさんへの声がけ〗
ちょっと私も感じるくらい
怖い・・?というか
プレッシャーがあるなぁ~と思ってたんですタラー

というのもびっくりマーク

今は少し落ち着いたんですけど
一時期、帰り際に毎日・・


サムネイル

coricoちゃんピンクハート

明日ニコニコ

笑顔で

保育園にきてねピンクハート

ニコニコでだよ~ピンクハート

って、言われるんです驚きアセアセ
とある時、ほぼ毎日・・ガーンハートブレイク

明日〖は〗って
なんやねん驚き
今日泣いたからですか~不安



・・・・重くね?昇天


多分、私も

不安〖あ・・いつも預かり時、

娘がグズってすいません・・〗

って、後ろ向きな気持ちにさせられる位の

プレッシャーを感じたので


多分、これ・・

coricoさんにも相当な

プレッシャーに感じるような

言葉がけだったと思うんです驚きタラー


なんか笑顔の向こう側が

・・・・怖かった真顔


毎日帰り際、

〖明日泣かないでねハート

って言われてるみたいで爆笑


とりあえず、最初は

不安〖あっ・・迷惑かけてますアセアセ

だった私も途中から

心の中では・・


むかつき〖毎日言わなくてもよくない?〗

と思ったり笑凝視



別に嫌な感じではないけれど

今までいた保育士さんとは

また違ったタイプだな・・昇天


もちろん、本心はどう思ってるかなんて

分かりませんし・・

笑顔の向こう側なんて

私には分かりません・・


サムネイル

・・・・・・・・

そう少なくとも私には

見えてしまったが故に

多分、coricoさんも

何か感じとるものがあったのでしょう・・真顔


今日なんかやっぱり

朝の登園時に

0歳クラスのときからの担任の先生がいて

全然泣かずに

一目散に保育室に入ったら

その先生のところに

行ったよね~おいで泣き笑いw


バイバイニコニコ〖ママ、ばいば~いダッシュ

って、感じで

全然後ろ髪引かれることなく

私の元から去っていったさ・・w


別にいいけど笑ううさぎ笑


ここ数日はその気になる先生からは

圧は感じなくなったので

信頼関係ができて

仲良くなってくれるといいんだけど泣くうさぎ


先生だって人間だもの・・

自分を好いてくれる子を

可愛がりたいよね~・・汗うさぎハートブレイク

coricoさんがあからさまな態度を

園で出していないといいんですけどタラー 

にんげんだもの [ 相田 みつを ]

 


 

 

悩みつつも、つづく~昇天


今日はこのへんでバイバイオーナメント星空


楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー