選挙の日って~音符

うち~~な~ぜ~か~ブルー音符

投票行って~

外食スプーンフォークするんだ~泣き笑いマイク音符



って、ことで凝視びっくりマーク

朝イチ、ストライダー自転車で行って~
ヘルメットしてくれなかった・・真顔もやもや

 

coricoさんが将来、

通うだろう小学校学校自転車DASH!


投票が終わったら

その足で近くの商業施設へ爆笑ピンク音符


予想以上にcoricoさんのストライダーが早くて

開店前に着いてしまった笑ううさぎ笑

いつの間にか旋回できるようになってた泣き笑い
土曜の夫のワンオペ育児の
特訓の成果の賜物か笑ううさぎ笑


少し待ってから館内へ足あと


目的は凝視びっくりマークはてなマーク

coricoさんのNEWシューズスニーカーニコニコハート

Hawkins×ディズニープリンセスリボンコラボ

めちゃくちゃ、デザインが可愛いぞ~ラブ飛び出すハート

中敷きはどど~んとプリントされてて

めちゃくちゃ、キュート目がハートピンクハート

 

 

アリエルはシェル🐚おとめ座のワンポイント、

ラプンツェルはティアラまじかるクラウンのワンポイントハート



・・しかし凝視びっくりマーク

エルサ一筋のcoricoさんは

ぼけー〖エルサ雪の結晶じゃないから、

いらなぁ~いバイバイ

と、言われまして・・ガーンハートブレイクガーン


泣く泣く諦めました・・悲しいタラー


でもプンプンダッシュびっくりマーク

今、調べて見たら・・目ハッ


どうやら

〖アナと雪の女王雪の結晶

同じシリーズで

コラボで販売あるらしいのでびっくりラブラブ気づき

※Amebapickでは無かったタラー


これは可愛いから気に入るのでは・・ニヤリハート

今日の店舗ではアナ雪とベルは取り扱いが

無かったのだけれど、

探してみようと思います~口笛グッむらさき音符

流れ星現在のcoricoシューズもアナ雪です笑ううさぎ笑流れ星

しっかし、
今のシューズが気に入りすぎて
次のシューズへの
移行が大変な気がしますネガティブハートブレイク

ちなみに、Hawkins×アナ雪見せても
中敷きのほうははっきりアナ雪だと分かりますが
外見だと分かりづらいのか?
(私にはすぐ分かるんですけどw)

coricoさんの
反応は薄かった・・汗うさぎタラー
バイバイうーんチガウ!チガウ!

もしかして買っても
履いてくれないパターンかも・・驚きタラー

でも、そろそろ次のシューズを
用意しなきゃサイズアウトになっちゃうので
様子を見て気に入るのを
購入したいと思います泣き笑いアセアセ

そして、もうひとつの目的が・・目びっくりマーク

coricoさんの夏服花火浮き輪ニコニコ音譜

上差し西松屋で選ばせたのですが・・
分かりますえーはてなマーク
上2つがcoricoさんのOKが出たもの笑ううさぎ笑
下2つは私、uricoの趣味泣き笑いハートw
いやね~おいで
本当だったら、
毎年この時期
〖義実家から
素敵にチョイスされた
プティマインの可愛い洋服飛び出すハート
が届くのですが・・

全然、coricoさんが
好みじゃないと着てくれないので悲しいタラー
今シーズンは見送りましたアセアセアセアセ


その他にも西松屋で購入したものが・・


あるのですがびっくりマークびっくりマーク


文字数超えそうなので

続きま~すバイバイ笑ううさぎピンクハートw



ちなみにランチした焼き肉焼肉スプーンフォーク

以前、半年前くらいに

初めて行ったところで下差し目がハート飛び出すハート

今回、半年ぶりの焼き肉よだれハート
めっちゃ、美味しかった~悲しいハート

coricoさんは
食後のわたあめ義理チョコ&アイスくまアイス
とても気に入ったみたいでした目がハート
わたあめメーカー欲しくなりました口笛笑

 

それでは今日はこのへんで~バイバイオーナメント星空


っあ凝視びっくりマーク

ちなみに先週は

鬼滅に照準を合わせてたのですが下差し


今日は寝かしつけで

そのままギリギリまで寝落ちしたため

遅くのブログ更新になりました泣き笑い笑いw


もっと、早く書いてれば・・笑



つづくうさぎ

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー