ミスドピンクドーナツはポンデリング派の
coricoさんニコニコハート

ショーウィンドーに沢山、並んだドーナツに
目移りすることなく
ポンデリング1択キラキラ飛び出すハート愛


流れ星時々、購入特典にもつられる母キメてる流れ星
最寄りのミスドまでは
歩いて20分ほど笑ううさぎあしあと
(隣の駅が1番近い笑)

毎回、ストライダー自転車
お散歩の目的地フラッグとして
行ってるそうです口笛音譜
ちなみに今日はドーナツ買ったら
袋を自分で持ちたいらしく、
ストライダーは乗り捨て泣き笑いアセアセ

夫が担いで帰ってきたと報告を受けました笑
ちなみに、ストライダーの時は
抱っこできないよ手ハッ
夫がよぉ~く言い聞かせているため
途中での
笑い泣き〖疲れたぁ~アセアセ
抱っこぉぉぉ~びっくりマークびっくりマーク
は全て却下ブーダウン

今日も帰り道、
そうなったみたいだけど
夫はストライダー抱えての
coricoさんを抱っこは出来ません凝視びっくりマーク
と、なだめて帰宅した模様笑ううさぎ笑


お昼に送られてきたLINE下差しスマホ気づき

ポンデリング
じゃないじゃん昇天びっくりマーク笑

私がいつも良く食べるやつ指差し飛び出すハートw

帰宅後、いつもポンデリングなのに
今日はハニーチュロハチにしたんだね~ひらめき
と、問うと・・目

お品切だったらしいです爆笑笑
ノーマルポンデリングは品切で
抹茶お茶かなんかのコーティングが
かかってるやつはあったらしいけどぐすん

coricoさんは仕方なく、
ママがいつも食べてるやつにするぅ~赤ちゃんぴえん
って、なったらしいですニヤリ

あいにく昨日のお天気が悪かった影響傘
公園の遊具は濡れてたので
お散歩メインでドーナツ買いに出掛け、
そのあとショッピング施設に向かうも
なにも買わずにただ散歩して
2時間半のお出掛けだったそうです泣き笑い笑
(coricoさんはゲーセンに興味引かれたらしいけど
夫は華麗にスルーしたらしい凝視
お年玉から少し遊ばせてあげればいいのにね←)

さすがに帰宅後は
ドーナツをうきうきで食べる元気までで
お昼を食べ終わったあとは
即寝したそうふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅ

私が仕事から帰ると
鼻息が聞こえるレベルで寝てましたおいで泣き笑いw


ちょいちょい夫のワンオペ育児dayに
こそこそミスドを買いに行っては
食べてるみたいです昇天
いつも、証拠隠滅されるので
私へのドーナツのお土産は皆無~汗うさぎタラー

写真で送られてきて
私の分のハニーチュロがあるかと
ちょっと期待した私がアホでした凝視びっくりマーク



表題の件の2つ目ですが・・

  生活圏内にある、スーパーサミットが激あつ爆笑メラメラメラメラメラメラピンクハートピンクハート


よく行くスーパーのひとつに

サミットがあるんですけど目びっくりマーク


ちょいちょい幼児~小学生向けの

イベントハートのバルーンを開催してますびっくり拍手ハート


直近だと・・

雛人形桜ひなまつり(2月末)

ヒヨコイースター(4月上旬)

の謎解きイベントをやってて~

お買い物がてら

2回とも参加してきましたウインク飛び出すハート

店内に隠されたワードを
探して埋めていき完成させると
何か貰えます泣き笑いピンクハート

1回目のときは消防車消防車
2回目のときは刀型シャボン玉ナイフ

どちらもcoricoさんには
魅力的なアイテムでしたキラキラ飛び出すハート

無料でもらえて
楽しいイベントに参加できて
良かったね爆笑グッ二重丸

サミットが熱いのは他にも
沢山の季節のイベントに力を入れててびっくりラブラブ

おなじみ父の日スーツ、母の日赤薔薇テストや


ハロウィンハロウィンやクリスマスクリスマスツリー
子供向け冊子もかなり豪華な付録並み爆笑拍手

結構、店内うろちょろして
探してしまうuricoですニヤリハートw

こないだ参加できなくて残念だなぁ~と
思ったイベントが
3歳~対象としたはじめてのお買い物体験
&レジ打ち体験凝視びっくりマーク


参加枠が少なすぎて

気づいたときには満席だったえーんハートブレイクガーン


また、やらないかな~爆笑ハート


Twitterやってないけど

サミット情報が欲しいがために

やろうかな~←


それでは今日はこのへんで~バイバイオーナメント星空

(鬼滅見たいがためにブログUP早め笑ううさぎw)


楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー