サンタトナカイHappy Merry Christmasクリスマスベルクリスマスツリー


クリスマスの朝、

皆さまのところには

サンタクロースは来ましたか爆笑ピンクハートはてなマーク



我が家も昨晩、

サンタクロースサンタの代行業務

無事に遂行しましたぁグッキメてるクリスマスツリープレゼント


昨日は寝る前に夫と

お父さんハッ〖えはてなマーク

置くのは当然、枕元でしょはてなマーク

vs

お母さんハッ〖へはてなマーク

何言ってるのはてなマーク

ツリー下クリスマスツリーでしょはてなマーク


と、寝る前にバトりました~爆弾ドンッ凝視


ホームアローンでも

ツリー下に置いてるじゃんねはてなマーク


私的には朝、目覚めたcoricoさんが

ネムネム顔でリビングに行き、

ツリー下を見て

驚き気づきってなるのが見たかったんですけど、


とりあえず

夫が〖枕元お父さんむかっびっくりマーク

譲らなかったので

めんどくさいので夫に合わせました昇天スター



サンタさんにcoricoさんが

お願いしたのは・・


プリンセスまじかるクラウン大好き目がハート飛び出すハートなので

直前で希望が変わるかな~と

サンタさんに依頼済みの親としては

変わらないで欲しく・・


そして、

1度もブレずに

アンパンマンのおもちゃ食パン


 

を希望してたので

サンタさんが欲しいもの間違えたら大変アセアセ

信用問題に関わるぞ・・驚き

と、coricoさんのご所望のものをニコニコ

そのために

トイザらスでリサーチしたからねOK笑い



朝、目覚めると

coricoさんはすぐには気づきませんニヤリダッシュ


しばらくすると・・


お父さん気づき〖corico~?

なんか、ここに置いてあるよ~?プレゼント


と夫が言い・・



そこからが凄かった泣き笑いw

ママ~驚きハート見てよぉぉ~ハート


ちなみに今朝も安定の
パジャマの上から
エルサ雪の結晶のドレスを着てます笑ううさぎ

そして、この

アンパンマンのおもちゃで

遊ぶと言い張り、

今朝は着替えず

1度も外に出なかったって

いうね・・真顔もやもや


そもそも、

着替えないと拒否・・怒りピリピリ


そして、

アンパンマンで遊ぶから

不満〖お外行かないのむかっむかっ

だそうで・・不安


まぁ、鼻垂れてたし

逆に昨日はハードスケジュールだったから

まぁ、1日のんびりしてもいいかぁ~と昇天


流れ星昨日はしまコン2022でしたクリスマスツリートラ流れ星

朝食作ったよ~と
声かけても
驚きパー〖今、アンパンマンで
遊んでるから待っててダッシュ
と、鼻息荒めに言われ・・凝視

お母さんお父さん〖ちゃんと、
ごはん食べてから手手むかっ

と、なりました真顔

夫は午前中に、筋トレへダンベル筋肉
私はその間、
マンツーマンで
ごっこ遊び笑ううさぎ

終わりなき、遊び・・
そうびっくりマークそれが・・びっくりマークびっくりマーク

ごっこ遊び笑ううさぎ

何か別のことをしたい時には
雑になってしまう~泣き笑い笑い

とりあえず
適当に人形たちとすり変わり
横で年賀状絵馬終わらせましたアセアセ

お昼後スプーンフォーク
お昼寝明け看板持ち
夕飯前も後も

ず~っと遊んでる泣き笑いハート笑い

でも、ちゃんと寝る前に
片付けて(ちゃんと片付けないと
jojoくんがいたずらすることもあるから)

おねだりバイバイ〖バイバイ~・・
また明日遊ぼうね~〗

って、おしまいにしてたおねがい拍手

でも、明日からまた保育園・・驚き
朝、本格的に遊び始めたら
大変だなぁ〰️アセアセアセアセ

〖保育園行かない怒りピリピリピリピリって
なりませんように・・不安魂



ちなみに今年のXmas飯は

ほぼ手抜き爆笑むらさき音符


昨日はしまコン帰りに

キャッチしようと

ケンタのパーティーバーレル誕生日帽子

事前予約してましたグッ飛び出すハート

今年はあんまり
Xmas♡デコ飯作り
頑張れなかったなぁ~泣き笑いアセアセ

やっぱり
coricoさんがキッチンに侵入してくるので
ガッツリ、制作はできなかったので
そんなりクオリティはアレですが・・
クリスマスツリー12/24~12/25サンタ
こんな感じでした下差し
左側が大人飯、
右側がcorico飯にっこりスプーンフォークコップ飛び出すハート

大人飯はどちらも
安定のOisixグッ二重丸
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 取り分けできそうなものは

coricoさんにもウインクスプーンフォーク


挑戦したことなかった

リーナベル黄色い花

&

ベル

にしてみたのですが・・



まだまだ改良の余地ありって

感じのクオリティですね泣き笑いアセアセ

難しかったので

また今度、頑張りまーす筋肉


12/23に作った

オラフ雪だるま雪の結晶

coricoさんにOKもらえましたよ口笛

やあ!僕はオラフむらさき音符

恥ずかしいから小さめ画像でw

そんな感じで
引きこもってた
Xmas当日のurico家でしたぁ爆笑ハート


あ、ちなみにびっくりマーク
明日は

めばえ2月号スター発売日

 

 我が家も早々に楽天ブックスで

予約済みグッ二重丸

まだの人はお早めに~爆笑むらさき音符



明日発売のこの2月号びっくりマーク

付録が

〖おしゃべり聴診器🩺病院



楽しみすぎます目がハート飛び出すハートキューン
でも、まだおもちゃサンタさんから
貰ったばかりですし、

年末にcoricoさんに渡そう・・ニヤリハートw



これからまた年末で
忙しくなりますねアセアセ
体調等に気をつけて
2022年もラストスパート
頑張りましょう~にっこり音譜

それでは、
よいXmasを~クリスマスツリーサンタ

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみ花


イベントバナー