今日は午前中、
私はお仕事でした~にっこりアセアセ

今日はケガの患者さんが
多かったな~不安骨ピリピリ病院
※uricoは医療事務のお仕事です

いつもより長めの残業ありでした予防
まぁ、普段平日は残業できない分ね、
出来るときには、しますよ~おいでチュー

そんなわけで
帰宅は遅くなり急いで家に着いたら
coricoさんはお昼ごはんは済んでるので
大人たちはカレーうどんラーメン

食べ終わったら
まだ元気そうなので
coricoさんをあの手この手で
うさぎに変身うさぎさせようと
誘導します凝視びっくりマーク
昨日はあんまり乗り気じゃなくて
全然、いい写真
撮れなかったんですよねタラー
流れ星昨日の撮影の様子はこちら~流れ星
イヤイヤ期なんでね、
どうしても
着たくないなら諦めるしかありません悲しいタラー
元々、洋服には
並々ならぬ
こだわりがあるんですもの・・
と、思ったらあんぐりはてなマークびっくりマーク
なんか、
急にやる気だしてきた~泣き笑いダッシュ
ただし、下には
何も着てくれなかったので
肌着+オムツパンツのうえから着用w

にんじんにんじんかじられて

先っちょ無くなりましたむかつきむかっ

こんなことなら

本物のにんじん、持たせれば良かったw


寒そうに見えるでしょ魂が抜けるはてなマーク

本人がモコモコだけ着たいって言うので

長袖&ズボンも脱いだのよ・・真顔

 

 


昨日よりは

笑顔も見られたので

なんとか年賀状の作成依頼を

かけられました~泣き笑いアセアセ


てか、結局

背景布無しの写真を採用したから

別になくても良かったなおいで汗うさぎ

 

 

 

 


また、新年門松を迎えた際に

ご挨拶がてら紹介しますね爆笑ピンク音符



さてさて、去年も

同じような記事書いてますが下差し

今回も
ボツにした年賀状絵馬
がこちら~下差し泣き笑い
年間の成長記録的なやつメモびっくりマーク
可愛いですよね目がハート飛び出すハート

やっぱり
1年間の思い出で
〖これもピンクハートあれもピンクハート
その月のお気に入りの写真を
入れてみたものの・・

お父さん〖詰め込みすぎむかっ
1~3枚以下にしなさいむかっ


うむニヤリ
なかなか絞るのむずかしいんだな・・w
困った、困った・・泣くうさぎタラー


とりあえず、
うさぎcoricoさんニコニコ飛び出すハートうさぎ1枚+
家族写真1枚
計 2枚のものに
厳選しました~泣き笑いダッシュ


私はここのところ連続で
〖スマホで写真年賀状絵馬
というアプリで
購入してます爆笑ピンクハート
宛名が引き継がれるので
ディズニーデザインもあって可愛い目がハートハート

これで、ようやく
今週末までには届くので
12/25投函郵便局ポスト
ぎりぎり間に合うかな口笛
まぁ、実父のところは
離島だから元旦に届かないと思ってますがw
※私の父は存在薄いですが、
こっちでの仕事をリタイアして
母とは別々に離島に住んでます
年始は帰ってくるって聞いたけど
どうやら孫に会いたいと言うより、
ゴルフゴルフが目的のようですw

なかなか子育てしながら~の
仕事しながら~の
年賀状作成は
後回しにしがちですが
とりあえず、
ミッション完了グッ笑い

やりきったので
今日はこのままお休みなさいふとん1ふとん2ぐぅぐぅ

明日は午前中勤務後、
私の4回目のコロナワクチン予防接種

初のオミクロン株対応なので
ドキドキしてます・・予防ハートブレイク

前回、3回目のときの
副反応が強かったので
ビビってます不安魂

ちなみに私が4回目接種、
うだうだしてたら
夫の方が職場で先に職域接種できて
先月、4回目打ってたのですが筋肉予防接種気づき

夫は4回目は腕のダルさだけで
特に発熱とかは無かったな~汗うさぎ
さすがに筋トレは休んでましたけどねw

私も前回の反省を生かして
明後日は一応、
お休みの日にしてあります凝視アセアセ
何事もなく、過ごせますように・・お願い

ではでは~バイバイオーナメント

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー