皆さま、
GWの大型連休楽しんでますかにっこりはてなマーク

私は早速、きょう仕事でした魂が抜けるもやもや
私のGW休みは5/3~5/4の2連休で終った・・w

カレンダーの暦どおり休みで
日祝+5/2+5/6=10連休
の夫が心底、羨ましい・・昇天

月の1/3休んでも
給料しっかり出るの羨ましい・・無気力
土日祝休み、うらやましい・・ネガティブ



おっと、表題の件に参りますダッシュ

へへニヤリピンクハート
昨日は収まらなかったので←毎度w

〖1歳11ヶ月〗でも楽しめるニコニコ音符
〖大江戸温泉物語☆浦安万華郷〗
レポの後編です〰️拍手温泉
流れ星前編(主に混雑でビビった話w)はこちらブルー音符流れ星
思いの外、すべり台の滑り出しが悪く
(↑上手いこと、言おうとしたw)
夫のキャッチミスで筋肉バツブルー
お湯にドボンしてしまったせいで
ぐすん〖もうシューしない・・タラーいや・・〗
となってしまったのですが、
〖足湯足〗で機嫌が直ってきたので
再度、リベンジしてみましたニコニコ音符

もちろん、怖がってましたがw

凝視〖大丈夫びっくりマーク
ママが絶対に
キャッチしてあげるから筋肉びっくりマーク

と、お話ししてみると
おねだり〖じゃあ、シューするぅ・・〗
となってくれましたにっこりダッシュ
キャッチ成功OK二重丸気づき

・・したんだけどびっくりマーク
coricoさん的には怖かったみたいで

おねだり〖もういいのびっくりマークあっち、行くびっくりマーク

と、言われてしまいました昇天

結局、ぷらぷらするものの
多くの時間を足湯で過ごします泣き笑い笑い

一応、炭酸風呂やら
五色の湯、熊さんのいるお風呂、
檜風呂も回ったんだけど・・
なんか、表情が
曇りがち不安魂

足湯に戻りつつ、
フォトスポットに移動したら
ようやく笑顔に・・うさぎのぬいぐるみ泣くうさぎヨカタ

映えスポットpart2ピンクハート


ちょっと、羽が上かな〰️ふんわりウイングふんわりウイングはてなマーク

下差し
下差し
下差し
〖これでどぉほんわかピンクハートはてなマーク
下差し
下差し
下差し
現実w

そんなことをしていると・・
13時~始まるという
〖キッズボート船の時間にひらめきピンクハート
実際には15分くらい
前倒しで始まりましたにっこり飛び出すハート

1回5分なので、
始まると一気に長蛇の列に驚きアセアセ
我が家はたまたまエリアの近くの
足湯にいたので
始まるタイミングの1巡めだった指差し飛び出すハート

特設エリアは温泉ではなく、
プールに水を溜めてるようで
めっちゃ冷たいのですが、
ボートは浮いてるので濡れずに遊ぶ感じグッ

中に一緒に付き添いはNGみたいで
coricoさんみたいに自分で動かせない子には
お兄さんが後ろから押してくれましたお願いアセアセ
自分で回せるとさらに楽しいだろうね〰️指差し
5分300円コインたち
結構、行列になっててびっくりあんぐり

真顔おねだりw
でも、実はcoricoさんは
楽しいときこそ真顔になりがちw
後で聞いたら〖楽しかったぁニコニコラブラブ〗って
言ってましたw

今年の夏にリゾート地にいくなら
ボートタイプの浮き輪買いたい音符


そんなこんなでボートを楽しんだら
スパニワを後にして
館内に入ってお昼ごはんスプーンフォークコップ

GWもあり、バスも人がすごかったので
お座敷で食べる所の
お昼ごはんも並ぶ覚悟をしていたのですが
まさかの2~3組しか待ちがいなくて
10分も待たずに順番がきた〰️口笛

御膳は旅行気分を味わえますよだれスプーンフォーク飛び出すハート
coricoさんもうどんのセットにほんわかピンクハート

お寿司寿司は夫婦で争奪戦w
うどん好きだからよく食べてたほんわかラブラブ
アンパンマンのりんごジュースりんご
おやつにプリンも付いてましたプリン音符
※写真では見せたら先に欲しがるので隠したw

でねびっくりマーク
食事後にcoricoさんが午睡したら
交代で内湯に
入りに行こうと思ってたんです真顔

思ってたんですけどぉ〰️びっくりマークびっくりマーク


全然、寝ない不安

待てど暮らせど、
全く寝ない魂が抜けるハートブレイク

仕方ないから
ソフトクリームくまアイス食べて・・
あわよくば、寝ないかな〰️と思ったけど

全然、寝ないのぉ〰️オエーびっくりマーク

もう・・諦めて
15時過ぎに帰りましたw
最後にゲーセンで少し遊んでからゲーム

これ、miniバージョンあるんですね笑い泣きハート
やらなかったけど、やりたそうだったw

潜水艦のほうのゲームは
コインいれてあげましたにっこり

いやぁ〰️、疲れた泣き笑い足


去年と比べると

自我が出まくってる分、

思いどおりにいかないもんです昇天スター


お風呂、いつになったら

自分で立てるようになるんだろ・・


未だに自宅の浴槽も抱っこしてないと

入ってくれない・・凝視

立っても自分の背丈のほうが大きいのに・・


そんなこんなで

ゆったり、のんび〰️りは

全然できなかったけど

まぁ楽しかったか?と聞かれると

非日常空間なので

GW楽しんだ感はありましたぁ昇天


coricoさんも

〖足湯足〗〖キッズボート船

〖うどんラーメン〗〖ソフトクリームくまアイス

楽しんでたからヨシとしますにっこり


来年は見送りか・・w


ちなみにお値段は

祭日特定料金dayで

大人おひとり約2,500円×2名、

お食事で3人で5,000くらいだったので

お会計は全部で1万ちょいお札


もっとお値段いくかと思ったけど、

夫が後で内湯から出たら

ビール生ビール飲むつもりだったけど、

まさかの帰ることになったため

アルコールがなかった分

安くすみました泣き笑い笑いわーい



そんな1日でしたにっこり

おしまいハート


今日も仕事の後、

気合い入れて出掛けてきたのですが、

そちらのレポはまた今度〰️バイバイ音符


楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみ



イベントバナー