もはや、
5回目となると
コロナ休園のプロ(?)です昇天スター
流れ星止まらない・・コロナ休園流れ星
とりあえず、
今月はまだ
『3回』しか行けてませんぐすんタラー
もはや、違う楽しみを見つけましたにっこり


昨日の記事に書きたかったのですが
文字数超えそうだったので
今日、記録しま~すメモ凝視
流れ星昨日の記事のつづき〰️むらさき音符流れ星

それは・・

コロナ休園コーデスカートハートニコニコ


普段、アクティブに過ごす保育園では
上下別々Tシャツデニムの組み合わせでお願いされてて
実際、チュニックもトイトレするなら
控えたほうがいいらしいのですが・・
注意ズボンの脱ぎ着でチュニックだと
しくじりやすいみたいなのでトイレうんち

普段、保育園生活ではなかなか着せれない
オーバースカートを着せてみました拍手音符

・・かっ、可愛いよだれ飛び出すハートキューン


・・・・目




・・これ目
覚えてる人いますか昇天はてなマーク
流れ星生後4ヶ月くらいのときに買ったやつw流れ星


可愛すぎてH&M
一目惚れしたものの・・


12~18month用
寝かせてたやつです昇天

満を持して(?)
1年半ぶりにようやく
陽の目を浴びました・・晴れw

ちなみにセットのトップスの
ミニーちゃん柄はつい先日、
初めて袖をとおしセーター
めちゃくちゃ気に入ってた目がハート飛び出すハート
・・んだけどもびっくりマーク

2回目に着用してたときに
実母がみかんオレンジを食べさせてるときに
みかん汁ビッシャァ〰️オエーオレンジ

ウタマロでもオキシ漬けでも
再起不能なレベルに無気力もやもや
しかし、スカートは普段着では
保育園では着れないので
コロナ休園コーデ入りしましたピンクハートw


コロナ休園の度に着せたるw
ってか、若干サイズアウトしかけてるので
忘れてたけど思い出してヨカタ〰️にっこりダッシュ




そして、昨日は公園にあった

  17teenアイスくまアイスデビューしました



同じくらいの月齢の子が
お父さんと一緒に食べてるの見かけて
つい、買っちゃったひらめきくまアイス

本当はみかんシャーベットオレンジ
良かったんだけど、お品切赤ちゃん泣き

白桃🍑味のやつにしましたニコニコ音符
美味しかったみたいで
驚きもう1回ピリピリもう1回ピリピリ
と、凄かった凝視

おっと、膝は転んでド派手に汚れましたw



よほど、美味しかったのでしょうにっこり

寝るまえに、落ちる寸前のときにも

驚き『きょう、アイしゅ(ス)くまアイス

おいしかったねぇぇ〰️』

と、2回くらい聞かされました昇天スター


でも、しくじったなと思ったのは

今度からここの公園に行ったら

アイスをねだられる

予感しかしない凝視


しばらく、アイスの自販機の近くに

行かないようにしよう・・オエーくまアイス



ちなみに17teenアイス、

すごい勢いで溶けていくので

後半、奪って

私がほとんど食べました泣き笑い笑い


17歳+20だけど、

食べていいですよねはてなマークくまアイスw



『ゼクシィbabyミルク
pick申請通ったので
貼っておきまーすニコニコ音符
ゼクシィBaby 妊婦のための本

 これ・・

忖度なしで過去記事にも書いたことありますが

私が読んだのは

『赤ちゃんミルク

生まれたら読む本本

流れ星過去記事ウインク音符流れ星


めちゃくちゃ良くておいでニコニコハート


はじめ通ってた産婦人科には

フリーペーパーいくつか置いてあったけど

ここのは置いてなかったので知らなくて真顔


転院先の大学病院の産科に置いてありました本


これ、無料でいいの・・不安はてなマークはてなマーク


って、位

内容が充実してて

めっちゃ読んでました泣き笑い笑い


プレママさんや

出産後に役立つ情報が沢山あって

とてもいいフリーペーパーなので

是非是非〰️グッ口笛ハート


私は沐浴の入れ方、

便利グッズ、

離乳食の進め方とか

全〰️部、このフリーペーパー様々です昇天



注意coricoさんが日付変わるちょい前に

ギャン泣きしたので、更新間に合わずにっこりw


楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター



イベントバナー