保育参加ピンクハート
半日保育士体験のレポ中メモびっくりマーク



・・ですが、
別記事挟みます凝視びっくりマーク
ちょっと、イラストカラーパレットに手こずってますw
いかんせん、幼児が沢山出てくるのと
描きたいイメージと技術力が足りなくて昇天
週末までに完結させます筋肉ダッシュw




今日は別記事で

トイトレ記録メモトイレほんわか


先日も書きましたが、

オムツが黄色ラインパンツの状態で


驚きピリピリ『あーちびっくりマーク


・・と、教えてくれるcoricoさん照れ

coricoさんの言うあーちとは

おしっこの時もあれば、

うんちの時もありますうんち真顔


流れ星詳しくはトイトレ♡diary~2~へ流れ星


今日もねぇ・・
惜しかったんですYO泣き笑い笑い

お風呂上がりに
今日届いたこどもちゃれんじの
みずでおえかきセットカラーパレット
嬉しそうに遊んでいたcoricoさんニコニコむらさき音符

 

 上差しこんな感じのミニ版です指差しカラーパレット



おねだり・・ピタッびっくりマーク


って、動きが止まったかと思ったら、また


驚きピリピリ『あーちびっくりマーク


・・と言って、

こないだと同じ行動を起こします凝視


す、素早い泣き笑い笑いw
※しかも、今日もコリコスキーパジャマハートw
乾くと、洗濯もの干してる場所から絶対に取ってくる
※イラスト使いまわしw

  


すかさず、脱ぎ捨てられたオムツパンツ

私が厳しくチェック指差し気づき



よしグッ

黄色いラインのままびっくりマーク



・・ということは、

絶対、もよおしているハズっっびっくりマーク


成功するのかはてなマーク

ついに、成功しちゃうのかはてなマーク


どっちなんだぁ〰️〰️いダンベル筋肉

・・・・にっこり時計2分経過


・・・・にっこり時計5分経過


・・・・真顔時計7分経過

ついに、お股丸出しで
遊び始めるっっ!!


・・・・魂が抜ける

こりゃ、出ないか真顔
coricoさん、下半身丸出しで遊び始めて
テンション上げ上げでアップニコニコ
ソファーでジャンプしながら
ハッスルしちゃってます不安アセアセ

こりゃあ、ソファーで
おしっこされちゃあたまらん煽り

・・と、オムツパンツ履かせた1分後くらいに

おしっこ、出ました昇天スター

はい、青ライン〰️パンツ

そんなもんです昇天w

でも、きっと
おしっこ、したい驚きびっくりマーク
って、気持ちはあったからこその行動おねがい

こういうのを積み重ねていけば
そのうち、成功するびっくりマーク・・のか?w

いつもいつも毎回
おまるに座ろうとしてる訳でもなくて
自分のタイミングがあるのかなぁ〰️キョロキョロ

まだまだ始まったばかりびっくりマーク
少しずつ頑張ろう〰️グッ音符

ちなみに、こないだ西松屋オンラインで
購入したトレーニングパンツ、
通称『お姉さんパンツパンツ
届きましたぁ〰️拍手拍手ハート

 

  

 まずは、嫌がらずに履いてもらいたいから

好きなキャラクター

『アンパンマン』からほんわかハート


『わんわんわんわん』『ミニーちゃんふんわりリボンむらさき音符

 

  

 

あと・・私の好みで

『いちごのパンツぽってり苺目がハート飛び出すハート

 

 

下手に楽天のショップで個々に買うより、

西松屋の楽天ショップでまとめて買う方が

お得でしたグッ二重丸


あと、他にも追加で

洋服もポチりました飛び出すハート

今回のお洋服、
どれも大人っぽくて可愛い目がハート飛び出すハート
大人が着てもイケてるデザイン指差し
って、着るのは幼児ですがよだれw
西松屋実店舗だと、探しにくくてタラー
私はネットで買う方が合ってるかも・・泣き笑い

そんな感じで、週末私がいるとき限定で
ゆる〰️くお姉さんパンツも
履かせてみて反応を見ようかと思ってます昇天

また、トイトレdiary続きますスター

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみ



イベントバナー