今日もお風呂あがりに
フリースのパジャマ
全拒否されましたぁ不満ハートブレイクむかっ
流れ星どうしよ・・払いのけるパワーが強い泣き笑い流れ星

本当なんでだろうタラー
首を横に振り、手大泣き『嫌です』
はらいのけてきます昇天ハートブレイクスター

とりあえず、しばらく
様子を見たいと思いますが、
この感じだと着てくれるように
なるとも思えない気がします赤ちゃん泣きタラー

結局、今日もUNIQLOの
プーさんパジャマでくまクッキー
長袖2着のローテーション、
洗濯、回らなすぎですオエー

 

 キルトパジャマだったら

着てくれるのかしら不安ハートブレイク

でも、UNIQLO×アンパンマンは

コラボすること・・ないよねタラー?




そんな今日は、

週明けて保育園も始まりますニコニコ音符


今朝は8:00頃に保育園に着くと・・びっくりピンクハート!!


12月から入ったばかりという

生後2ヶ月の子うさぎのぬいぐるみびっくりマーク


既に預けられていて、

保育士さんの手によって

抱かれていました!!


あんれ、まぁ〰️ピンクハート

ちっこくて、可愛いねぇ〰️ピンクハート

・・と、親戚の叔母ちゃん気分の私泣き笑いw

coricoさんの0歳児クラスは

まさかの全員、女の子〰️指差しラブラブダッシュ


でね❢❢


時計17:30にお迎えに行くと・・



まだその子、

預かり保育中だったびっくりびっくりマークびっくりマーク

生後2ヶ月って

ようやく産休明けたくらい?


それでフルタイムで仕事復帰してるのかなはてなマーク

す、すごい・・凝視びっくりマーク


本当、すごい・・びっくりマーク(2回目)


いや、まじで、すごいびっくりマーク(3回目)



ミルクミルク?母乳パックミルク

とか気になったりね←


沐浴とかは保育園で実施して

家ではしない感じなのかなぁー、とか知らんぷり


生後2ヶ月というと

首が座るのもまだもーちょいよね驚きはてなマーク


逆にそのママさんの

職種が気になります指差し←こらw


でも、この話を夫にしたら

海外だと普通に日本みたいに

産休育休制度はあんまり整ってなくって

産後の復帰早いって言うよね〰️、と指差しダッシュ


ググってみると・・スマホサーチ

海外地球だと

生後3ヶ月で復帰してるのが

ほとんど無気力びっくりマークすごー



ちなみに小さいお友だちに対して

coricoさんは・・帰り際、

ベビーベッドの周りをうろちょろして、


あかちゃんほんわかピンクハート

と、慈しむような眼差しで見てたピンクハートw
ロンパース着てると
赤ちゃんって感じが増します立ち上がるスター

十分小さいcoricoさんが
生後2ヶ月ちゃんに『あかちゃん』って
言ってるのにジワリマスよだれラブラブ

なんかまたしても
お世話心、芽生えてるのかな昇天クローバー

そして、私が保育士さんに
泣き笑い『ちっこくて可愛すぎますぅ〰️ハート
『これは癒しですね〰️音符


と、帰り際お伝えすると・・



お母さん笑い『保育・・というよりも、むしろ

育児みたいですぅ〰️ピンクハート


だっておいでチュー!!



ほぇ〰️びっくりマーク

確かにニヤリピンクハートw

もちろん、色々な事情ありきだと思いますが


『生後2ヶ月で預けて復帰ハイハイ


改めて、すごいなぁ〰️と思いました指差し飛び出すハート

こないだも書きましたが、

学年がcoricoさんとは違うので

0歳児クラスを2回やるっていうのも

やはりすごいなぁ〰️、と指差し



私なんて、正直

いつまでも産休育休を長々と

欲しかったクチですキメてるハートw


なんなら

育休手当て、ずっと欲しかった←こらw



そんなことを思った1日でしたぁにっこり


楽天ルームはじめましたぁほんわかむらさき音符



イベントバナー