昨日の『すべらない話』とは
真逆のお話ですニヤリハート

流れ星昨日の『すべらない話』はこちら〰️ブルー音符流れ星

今日は祭日ですねチューブルー音符

私の職場は土日祝日も勤務が

シフト制なので

組まれていればお仕事ですが、

今日はお休み〰️ハート


せっかく夫婦ともお休みなので

普段、行かない公園まで行ってきましたニコニコ音符


はい、岡本太郎のモニュメントニヤリw


カヨさんも姫さまと行ってた

あの、かの有名な

岡本太郎謎のモニュメントがある

公園へ行ってきましたぁランニングバレエランニング


 

 岡本太郎・・と言えば

太陽の塔晴れが有名デスネ。斬新ニヤリラブラブ

誰がこの像の解説してw



着くと、祝日もあって

大にぎわいびっくり!!


楽しそうな遊具たち〰️キラキラピンクハート



早速、

すべり台から〰️ウシシラブラブ




まだまだ、いっぱい滑るぅ〰️ハート

サムネイル


ばりに、

赤子は滑り出したら止まりませんニヤリw


シューハート


そして、気に入りすぎたのが・・


こちらの・・


3列すべり台乙女のトキメキ

なにこれびっくりw
こんなん初めて見ました!

てか、すべりが良すぎて
思いの外、尻から着地してるしアセアセ
本人ケロリとしてるが・・カエル


三つ子ちゃんとか同時に滑らせたいですねニヤリ

ちなみにcoricoさんは
初回もたついてたので周りが先に滑ってますが、
特に自由にみんなそれぞれ楽しむstyleウインクピンク音符

やってみたくなのが・・


親子で同時すべり台〰️ハート

親子で一緒に滑ってみましたニヤリピンクハート
これは夫も並んで滑ったら
オモロイかもしれませんw
※夫=カメラマンなので無理w


3列の中でも右側が
特に傾斜がきついので
1番スリルが味わえるかもニヤハート
あいにく、coricoさんは
ひとりでは登れなかったので
チャレンジしませんでしたぁ真顔


このすべり台・・


気に入りすぎて
8回ほどループしてましたゲラゲラ音譜

後半、夫婦で白目だったチーンw

いや、遊びに来てるわけだから
何回滑りろうがイインデスケドネ〰️タラー

これが本当の
『すべりすぎる話』
ですハート

お後がよろしいようで〰️拍手w

ちなみに今回は見送りましたが、
もう少し大きくなったら
こちらの遊具もチャレンジしたいです筋肉

すごい楽しそうなアスレチックだったけど、
お友だちみんな大きい子達だったから
来年くらいかなぁ〰️照れラブラブ


ロングすべり台は3回ほどw
ゲラゲラ笑ってたウシシハート

滑り終えると、すぐまた階段のほうへねー

じゅんばんばんだよふたご座ふたご座ふたご座って
お待ちいただきましたw
まだ、順番の概念がそこまでないので
これだけ人がいると
おそばにぴったりどちらかが着いてないと
割り込もうとする我が子ヨ・・タラー


もう、本当何回滑ったのか
カウント忘れそうなほど
すべりまくる1日でしたニヤリピンクハート



ここの公園、
他にもスケボーエリアがあって
本格的なパイプとかもあって
TDSに行くとき、気になってたんですがびっくり!
※今日行ったのは、TDS近くの公園

エリア内、
すんごい楽しそう爆笑ハート

私もスケボーしたくなります音符


やった事、ないけどw

小学生低学年くらいの子とかも
気持ち良さそうに滑ってて
見ててやりたくなっちゃうおねがいピンクハート出来ないけどw
ちなまに私が働いてる整形外科でも
年に数回はスケボー(もしくはスノボ)で
手もしくは足を骨折されて
受診されるかたがいますチューアセアセ

皆さま、どうか
ケガなくお楽しみくださいと
祈りつつ、眺めてましたぁニヤリ流れ星



そして、今日の最大のアトラクションは・・





『どんぐり拾い🌰』


でしたぁ笑い泣きハート



これがまた、

楽しかったらしくおいでチューアセアセ


帰り道、どんぐりを入れたカップを
絶対に離さない手

預かろうとしても、何しようとしても
ギャン泣き笑い泣き

自分で持たないと済まないらしい・・(白目w)


やむなく、帰り道も
もれなく自分で
持ってたのですが・・


途中で落として、
また拾ってましたw




移動のバスバスの中でも
水平を保ててなくて
どんぐり数個落としてましたチーン


そして、私が
拾う係でしたタラー

それは、それは最後まで
宝物のように
うっとりと眺めてましたキラキラ宝石白


でも、家に帰ってきたら、
忘れておやつドーナツ食べてましたニヤリw


そんなものよのう・・ハートブレイクもやもやw


楽天ルームはじめましたぁぶーブルー音符