今日は児童館に行きたかったのですが
昨日記事に書いたように
coricoさんの体調が万全でないためショックタラー

泣く泣くキャンセルしました〰️ハートブレイクもやもや

流れ星予約を取るのが難しいんですよネ・・タラー流れ星
たっぷり寝まくってたので
今日は大分、咳症状は無くOK
鼻垂れも改善傾向グッアップキラキラ
注意ふいうちのくしゃみでは
ボーちゃんなみに垂れるけどw

元々ぐったり〰️っていうよりも、
元気は元気だったこともあり
室内遊びをしてましたニコニコブルー音符


実は先週の保育園からの
呼び出しがあった木曜日の午前中、


保育園から・・



乙女のトキメキこむぎねんどデビュー乙女のトキメキ
しましたーと、聞いてびっくり!!

風邪っぴきだったから
少しこねこねして遊んだとのことでしたぁぶー
注意その日のお迎え行ったとき、
元気な子達は外遊びしてたなニヤリ

結局、早退になってしまったので
少ししか遊べなかっただろうから

改めて今日、
お家でも遊んでみましたウインク音符

流れ星この時にDAISOで買ってたやつです下矢印流れ星

おお〰️ウシシピンクハート

 あれ?ホワイトボードのやつ

pick出来なくなってるショックハートブレイクもやもや

品切なのかなタラー安かったもんねw





 

 

 


すごい興味アリアリでしたニヤラブラブ



キラキラTHE 真剣ガーンキラキラ


さて、ここで

我が家のねんドルさんドレスキラキラハート



こねこね・・筋肉



こねこね・・筋肉




今日のおねんどポイントはぁ〰️キラキラはてなマーク


出たニヤリピンクハート

フルーツ縛りいちごオレンジぶどうリンゴバナナw


ぶどうは一緒にちぎって

こねこねしました筋肉キラキラブルー音符



バナナも分かったみたいで



ぶー『バナ(ナ)ぁ〰️、バナ(ナ)ぁ〰️バナナ



って、言ってツンツンしてましたw



ぶどうもちょうど

前日に巨峰を食べたので

なんとなーく、分かっていたようなもぐもぐぶどう



桃はこの形態を見たこと無いから


真顔ポカーン


と、してましたぁピンクハートw



注意対象年齢6歳以上になってました

一緒に遊ぶので目を離すこともないので

自己責任で遊んでますむらさき音符


途中、手で

手パーーーーン

と、ぺったんこにしたり

感触も楽しんでたようです照れピンクハート



一応、ジップロックで

遊び終わったあと保管しましたが

どのくらいの期間で

固く使えなくなっちゃうのかなアセアセ


まっ、100均なので

1回使いきりでもいっかぁチュータラー


もったいないから

明日も遊ぼ・・ニヤリ





今日はcoricoさんも風邪気味だし

お家で過ごしてたんですが、


夫がやる気スイッチ入ったらしくて🔛


窓掃除とベランダをデッキブラシで

掃除してたキョロキョロ



・・のを、

我々は室内の暖か〰️いところから

見学してましたおいでニヤリラブラブ



窓が綺麗で気持ちいいねグッキラキラ

ちなみに、ベランダのシンクは
ないタイプのマンションなのと、

高圧洗浄機もないので、
注意多分、あってもマンションのベランダは
水大量に流すとクレーム来そうだから
高圧洗浄は使えないかも笑い泣きアセアセ

coricoさんのスリコで買った
ウォーターガン銃
水源としてデッキブラシかけてましたw

用途、違うねん手ハッ


ちなみにこのあと


お父さん『ちょちょおいで

綺麗になったベランダ!!


uriちゃんも、見てみて!!



まるで、

空の上を歩いている

みたいでしょハート


と、クレイジーな事を言ってきた夫・・



とりあえず、


ロボット『ワー、キレイにナッタネ〰️

スゴい、スゴい〰️(棒読み)』

注意決して、空中にいるような感覚なんぞ

ありません。あろうことがありません。



と、誉めておきましたニヤリもやもや

機嫌を損ねると2度とやらん!って

なりそうなので・・w



てか、そんなんより

名もなき家事をやってくれ拍手w




イベントバナー