連日、お伝えしてるように
coricoさんの風邪が家庭内感染してます笑い泣きハートブレイク
流れ星振り返りはこちら!流れ星
そんな中、脳内脳みそで流れてきた
この曲をお送りしますおいでニヤリ

聞いてくださいブルー音符




みんな~元気ぃ~バイバイ



\(元気)じゃない!じゃない!/
ゲホゲホ


uricoおねえさんも~

夫も~

ばぁばも~


不元気~不元気~筋肉バツブルー




からだ☆だんだん悪くなる


替え歌 urico





たいそう、いっくよ~!!(唐突w)
筋肉筋肉筋肉筋肉

テッテッブルー音符テッテテッテテ~音符(前奏)


からだ~ダンダンダンダン
悪くなるぅ~/(^o^)\ハートブレイク



からだ~ダンダンダンダン
悪くなるぅ~/(^o^)\ハートブレイク


からだぁ~

ダンダン~

絶不調~






/だよっハート






とりあえず、coricoさんのみ

大分よくなってきてますニコキラキラ


私はさっき37.2℃/(^o^)\ハートブレイク

熱はなんとか上がらないようにしてますが

のどが痛くてあんまりしゃべれないアセアセ

のどが入り口ドア閉まってる感じ。笑

でも、ハーゲンダッツなら食べれると思うパフェ


そんじゃ!もう寝ます(๑-﹏-๑)Zzz


明日は仕事/(^o^)\ハートブレイク


/だよっ!\



イベントバナー