GW明けで元気に
保育園生活が再開しハッスルする赤子、
それはcoricoですニヤハート

鼻風邪は完治し、絶好調で
昨日今日登園しましたニコニコ流れ星ランドセル

流れ星直近の保育園生活はこちら!流れ星
今日は朝晴れの送りは夫担当、
夕方星空のお迎えは私urico担当でしたOKウインク

17時ダッシュして電車に飛び乗り
時間内に保育園到着できるまでは
はらはらドキドキですニヤリドキドキ
タイミング悪い電車だと打刻時計3分前とか。笑


お迎え時、いつも担任の先生と
その日1日の様子を伺えるのですが
今日は聞いたら苦笑いでした・・



と、言うのも

お母さん担任『coricoちゃん、
いつもおやつ食べ終わって
夕方になるとお腹空くみたいで
おままごとのパンコッペパン
今日はかじって
お腹を満たしていたようでした(にこっ)』
にこっ=優しさ





・・・・キョロキョロ
↑おもちゃ、かじってる
ふっ、ふっ、不憫な奴ぅ~笑い泣き


恥ずかしかったですおいで
今日は家帰ってすぐ
アンパンマンのスナックパンを
ひとつあげましたニヤリコッペパンふっ


よほどお腹が空いてたのか
瞬殺でした\(^^)/ハート


あと、保育園では5月から
NEWフェイスのお友だちが増えたそうで
0歳児クラスは全部で3名になりました流れ星
キラキラねーにやり
ちなみに3名とも女子。笑

coricoさんが1番お姉さんで(生後11ヶ月)
次が生後8ヶ月、新しいお友だちは・・



なんと生後5ヶ月だそうびっくりハート


今まではなかったベビーベッド(他の園児と隔離)
入り口近くに導入されてました。へぇ~

そして、連絡帳アプリには
スマホ『新しいお友だちにを
不思議そうな顔で見つめてました』
だそうですおいで笑い泣きちょ、おまっ

まじで先輩風
吹かしそうで怖いキョロキョロタラー

仲良くできますようにお願い笑い泣きハート




週末までで夫のプチ育休が終わりますえーんアセアセ

この2週間、掃除、洗濯、家事全般に

coricoさんのお世話を休みだから当たり前

ずーーーーっと率先してやってくれたので

私は仕事復帰に専念できました・・えーんラブラブ


来週から夫も仕事はじまったら

8:2の家事になるんだと思うと

今からガクブルです笑い泣きハートブレイク雪の結晶


いかに平日楽するかしか

考えてない~チュー



 ホットクックも

時短アイテムによさそうハート


↓ << 2倍速。笑

 

ルンバはあるけど

拭きロボットも欲しいニヤリはいはいするし。

 

 

本当世の中のワーママすげえですおねがい拍手

私、楽することしか考えてないねぇです・・


Oisix(オイシックス)食材宅配

ルンバに食洗機、

考えうる楽するカードは

ほぼ切ってきた気がしますハートダイヤクラブスペード


他に楽する方法あったら

教えてくださいニヤリ

 


イベントバナー