6周年の結婚記念日ウエディングドレス結婚指輪
TDSインパしたときのお話の続きですニコニコ流れ星

ハートひとつ前の③はこちら!ハート
マリーちゃんたちとのオッドアイ猫黒猫三毛猫
グリーティング後は移動して

15:50
再びソアリンのほうへ飛行機DASH!

ちょっぴりスタンバイパスの時間が
早かったのでショップみて時間調整時計


16:05
私はソアリンは妊娠前に1度体験済みウインク流れ星
夫ははじめてなので楽しみだったみたい。
前回、美女と野獣でも交代利用サービスを
使ったんですけど今回も使用しましたニコニコピンクハート

知らなかったんですけど、
最初に並ぶ人は通常列なんですねびっくり!!
だから、夫は私に先に行かせたのか・・せこっ!


通常列・・ということは、普通にソロで
20~30分くらい並んでて入りますニヤリ
前後カップルだったので苦痛でした←

交代して次に体験する人は
入り口にそのままキャストさんに
アプリ見せるとすぐ入れてもらえるらしい。


なんだ~
私もひとりで30分くらい並んでて
つまらんかったから、
どうせなら後がよかったなおいで笑い泣き


そして、私はソアリンは初見ほどの感動は
あまり無かったです笑い泣きハート
どうしても富士飛行社を思い出させますおいで
あ、もちろん世界観は好きなんですけどね~
ディズニー感が少ないからかな~ねー

トイマニロボットのほうが世界観は好きですチュー


・・と、まぁ交代利用だと
それなりに時間は経つもので
16:05~最初に私が並んで利用して
夫に交代して全部終わる頃には
1時間は経ってましたアセアセ


17:15
移動して再びマーメイドラグーンおとめ座



赤ちゃんも体験できるアトラクション

17:30
ジャンピン・ジェリーフィッシュクマノミ
混雑してないので5分以内に乗車できましたニヤリ
これは上下の緩~い動きだから
赤ちゃんでもOKOKにやり

赤ちゃん含む定員2人での乗りものなので
私は写真係カメラハッ

最初真顔だったけど、動いたら
キョロキョロしてたニヤリハート

17:45
ブローフィッシュ・バルーンレースフグ
こちらはふぐみたいな乗り物に乗って回転フグうずまき
こちらもすぐに乗れましたお願いおねがい

結構な振り回された動きだった笑い泣きアセアセ
我々大人が酔いそうな・・笑

でも、赤ちゃん乗車OKなんですね~
へぇ~驚き~キョロキョロ

そんな中、夫に抱っこされた状態で
乗ってたcoricoさんですが、
意外とけろっとしてたもぐもぐイエローハート

次にワールプールっていう
ティーカップコーヒーみたいなやつも
赤ちゃん連れでも乗車OKだったんですけど、
速度調節は自分で出来ないそうで
くるくるくるくる回ってるのが
遠目でみても早そうだったから
我々は諦めて乗りませんでした\(^^)/ハートブレイク


これ、腰の座ったひとり座りできても
赤ちゃんにはハードル高いぜ!

coricoさんは次の機会だなおいで笑い泣き音譜


17:50
シーでのベビーグッズが豊富なSHOPと言えば
ここハート下差し

スリーピー・ホエールショップ🐳
通り抜けた先にある

キス・デ・ガール・ファッション唇
光もんget赤薔薇しました\(^^)/ハート
夫は2,200円を払うの渋ってました
┐( ツ )┌ハートブレイク
本当にケチなんだから。まぁ、買わせたけども。

18:20
そんなこんなでここらでアウト。


18時過ぎに撤収しましたニコニコハート

自宅には19時くらいには
戻ってこれました家

やはり10時からだと
体に優しい~笑い泣き

こうして、始発前の5時インとか
もう出来ない体になっていくのねアセアセ


そして、1万人の人数制限は我々にとって
子連れディズニーとしては快適でした笑い泣きお願い


去年の11月のランドなんて
全然こんなもんじゃなく
こみこみこみこみ混んでたよね~

ただでさえコロナ前の
パークの混雑っぷりはすごかったので、
ファミリーに全く優しくない
待ち時間ばかりだったので
今後もソーシャルディスタンスが
保てるくらいでの人数は
継続して調節してもらいたいですキョロキョロハートブレイク

まぁ、そうなるとチケット争奪戦になりますが
もう、それでいいんじゃなかろうか・・
とすら思える位の快適具合でしたえー

キャラグリも空いてたし、
ランチも予約してあったので
待つこと無くスムーズなご案内でしたし
赤ちゃん連れで可能な乗り物は
基本的5分くらいで全て乗れちゃうのもOKラブラブ




さて、実際に回った
【0歳10ヶ月1stディズニーシー】編の
1日のスケジュールを紹介しましたが
本編は一旦ここいらで完結です口笛



残りのお土産編はまた
暇なときにでも書いていきます笑い泣きハートメモ

爆買いするかと思いきや、
4/1~発売の
ダッフィーくまクッキー
スプリング・イン・ブルーム黄色い花ブーケ2黄色い花
グッズが発売前で買えないこともあり
そんなに買いませんでしたニヤリ
リボン公式アプリよりお借りしてますリボン

これ、去年楽しみにしてたやつ・・
欲しかったな・・(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

またすぐシーに行きたくなりました笑い泣きハート

 

 

 

 

 

 

あ~新グッズ可愛い~