タイトル・・
夫に対してのつぶやきですチュー

聞いてくれーーーー


どんな性格か今までのブログでも
お分かりの方もいるかと思いますが、
宜しければ過去記事もどうぞ~えーハート

流れ星くだらない話はこちら!流れ星
皆さん、子供が生まれたら
家庭内での優先順位って
大なり小なり変わりましたか?

お父さんお母さんイヒ

そりゃ、変わりますよね?
独身じゃないんだから!
家庭をもって、新たなる家族を迎えて
考え方は多少なりとも
変わらなきゃいけないんですよ!

嫁を第一に!
・・なんて、これっぽっちも思ってませんよDASH!

子供を第一優先して
欲しいんですよ!

それなのに、夫・・
ジム通いを控えてくれないんですプンプンむかっ

部位ごとにローテーションで
背中右矢印右矢印右矢印
4日連続行って1日休み。
その繰り返しで、月25回は通ってますダンベル筋肉

今はリモートワークだから
そこまで深夜に行くとかはないんですけど
どんなに疲れててもジムには行くタイプ・・タラー

ジム通いは元々4~5年前からなんですけど・・
ひどい時は毎日行ってた笑い泣きタラー
でも、そのときは私もLAVA通いで
週5で通ってたから、お互い様。笑


ようやく、今の部位別での
ルーティーンができて
まぁ、よくも、まぁそこまで
筋肉つけて、なにが楽しいんだか┐( ツ )┌ハートブレイク
って、冷ややかな気持ちでしたけど・・

coricoさんが生まれる前までは
仕事行って帰ってジム行ってる間に
私も勤め先から戻ってきて、
ご飯を作れる時間があって
助かってた部分は・・正直あるニヤリ
注意晩ごはんは23時とかザラでした

でもさー、
この緊急事態宣言禍の中、
コロナ禍の中、
何より子供が生まれてcoricoさん中心に
生活をしてあげなきゃいけない中、
月25回は行きすぎです・・よね?
・・わたし合ってます?何か間違ってます?笑


・・・・・・キョロキョロ


違うんですよぉ~

ちょっと私も感覚麻痺してたのか←
友人に言われるまで
気づいてなかったんですよ・・笑い泣き


『よく、そんなに夫のジム通い許してるよね~!』


・・・・・・キョロキョロ






・・・・・・びっくりハッ






確かにおいで

まぁ、思ってたことも
言ってはいたんですけど、
私も育休の身ですし、
なんとかなっちゃってた部分もあってキョロキョロもやもや

毎日ジムまで行って帰ってくる
約2時間のフリータイム
夫は与えられてた訳ですよ。
(ジムまで片道10分、メニュー各1時間半
ドラクエウォーク10分←余計むかっ)

ちなみに、夫は引っ越す前まで
ジムはGOLD'S GYMコインたち⇒anytimeコンビニ
引っ越してからはSmartfitとコンビニ
24Hで設備をみて決めてて
本当はもっと近いところにあるのに
わざわざちょっと遠いところに行ってましたムキー
さっさと帰ってこんかい!


・・本当、どおすんだ?
私が仕事復帰したらどおすんだ?


星coricoさんを寝かしつけてから行って欲しい
星週2~3程度にして欲しい
星なんならマッチョは好きじゃない

上記、常に伝えてますが・・


俺の筋肉が~衰えちゃう~筋肉
じゃあ、パワーラック買う~筋肉

いらないバイバイ笑い泣きハートブレイクもやもや


で、最近はさらに家から近いところに
anytimeができるので
昨日保育園の面談だったんですけど
その帰りに、ついでに見てきました口笛

ayaさん並みに・・
クロスフィットダンベル筋肉ハート
た、た、楽しい~ハート(ちょ、お前っ・・)

お父さん『楽しいなら、uriちゃんも通おうよ!』
って、言ってきた夫よ・・





誰がcoricoさんを
見てるつもりなんだいグープンプンむかっ


で、その時は見学のみだったんですけど
一旦家帰って、夕方からまた
今の通ってるジム帰りに
新しくできるanytimeに移籍入会して帰るね!
って、LINEスマホがきました・・タラー

メリットは・・
2時間⇒1時間半くらいに
なるところ・・だけ!!

回数を減らしてもらいたいんだけど、なぁ・・
家のことをやってくれない訳じゃないけど
もっと
もっと
もっと
もっと
やってもらいたい私からしたら
大不満ですムキーハートブレイク

筋肉夫のYouTubeチャンネル登録は筋肉
筋肉もちろん、なかやまきんに君筋肉


あっ・・、今日の『いいね!』は
『嫁、可哀想だね!』ポチっ
で、お願いします笑い泣きお願いハート


筋肉どうでもいい~



NO筋肉ダンベル
NOライフ筋肉ハート
な夫との闘いはつづく・・


 

 キッチンのカップボードの一角に

プロテインが鎮座してるのも邪魔もやもやハートブレイク


 

 毎回、ジム戻ってきたときに

シェイカー3個が流しに

置いてあるのも邪魔もやもやハートブレイク