昨日は生後9ヶ月を迎えまして
いいね!やコメントを
ありがとうございましたおねがいラブラブ
coricoさんに代わりまして
御礼申し上げますお願い音譜

流れ星昨日で生後9ヶ月!流れ星
昨日は結構、色々盛りだくさんだったので
記録に残しておきたいことがいくつか流れ星

まずは・・
2/16大安吉日
でしたので、
前の週にひっそりと届いてた
お雛様を飾りました~雛人形音譜

結局、どれにしたの~?ってな位
悩んでましたが・・


ってな位の、勢いでしたが・・

結局、買いました~笑い泣きハート

条件は・・
星大きいものは夫がNG
クローゼットを既に私(uri)のもので占領してるくせに
大きいものを欲しがるな!
uriちゃんが断捨離完了してから言ってえー
だって┐(  ツ )┌ハートブレイク

ぐうの音も・・出ないぜ筋肉笑い泣きさ~せん!

星coricoさんがいたずらしないにやり
まあ、ねぇ・・言ってることは分かる!
分かりますけれども・・
赤子にいたずらするな!ってのも無理な話で
じゃあ、お雛様をかざらないんdethかドクロ
って話ですよ~おいでもやもや

星jojoくんがいたずらしない黒猫
これも以下略。

星カバーが付いてる
結果、これ!でも、ベビーザらスで
カバーが付いてるの見たけど、
全っ然しっくり来なくて、むしろ
カバーにjojoくんの足跡とかつくんじゃ・・ガーンハートブレイク

本当、直接見ていいなぁって思ったものは
こちらなんだけど・・下差し

 

 木彫がピンクがかってて素敵だったおねがいラブラブ

でも、条件を満たせず・・


ベビーザらスの店頭では見れなかったけど

ネット上でこれだったら

星小ぶり

星赤子OKキラキラ

星OK黒猫


って、思って購入グッ音譜


現物届くまで、お顔が分からないから

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


してたんですけど!!




届いて初対面したら、

めっちゃお美しいお顔立ち雛人形

場所も取らないので

気に入りました~ラブラブラブ



あっ・・

そろそろ出しますね。笑


\ど~ん!雛人形桜


珍しいドーム型照れイエローハーツ 

ドーム型なら、猫さんも

気軽に乗らないっしょ!(た、多分)

 

ピンクと黒で迷いましたが・・ 

桜 の時期だし、

黒はぼんぼりの明かり無しver.だったので

可愛らしいピンクにしました~爆笑ラブラブ


イケメン~ラブラブ
イケ女~ラブラブ

韓国アイドルにこういう男女・・いるよね?笑



カバーは取り外しもできるので

coricoさんが来年以降

ガーン『お人形、触りたいな~』

って、時にも触らせてあげられるし

とっても気に入ってますグッラブラブ


3月になったらレンタル衣装も届くので

また記念写真ばしばし撮りますが←

昨日は実母も一緒だったので

写真撮りました~カメラハッ


少し紹介しますね~ニコニコピンクハート

私の母は写真センスが自他共に認める

下手すぎて、なかなか私を上手に撮れない笑い泣き

例えば、スマホの撮影ボタン押したら、動画になってたり

手の指の油分が無さすぎて感知されなかったり

タイミングが2秒くらいズレてたり~タラー


まあ、顔ぼかすんで

一応見れる・・かな口笛ラブラブ


後ろはグラこころで人気ある
雛祭りの壁紙~口笛
↑私の方が撮るの上手笑い泣きラブラブ
昨日は何気にリンクコーデだったのに
いい写真が1枚も無いハートブレイクタラー

ランチでパエリア🇪🇸のお店に行きたかったのに
2回連続で不発・・ドンッ
(1回目は貸し切り営業で入店できず
昨日は定休日だった笑い泣き)
そこでパエリアカラー(笑)の
リンクコーデの写真を撮ろうと
何気に目論んでたのに・・アセアセ

 

↑ここまでお値段はしないやつだけど

 桃🍑の節句本番では

お着物着ようと思ってますニコニコ


産休育休明けたら、ここまで

楽しむ余裕無さそうだから

3月までは楽しもっとピンクハート



まだ昨日のこと書きたいことあるので

つづきます・・



今日から離乳食3回食スタートしますチューアセアセ

頑張れる!のかうーん