月齢フォトを撮る度に
もう1ヶ月経ったのか・・
って、なります笑い泣きハート

流れ星前月のお話はこちら!流れ星
今日でcoricoさんは
生後9ヶ月を迎えましたニコニコ流れ星

あっという間に1年が経とうとしてますハッ
今日は午前中はママヨガ⇒
お昼から実母が合流⇒
ランチパスタ⇒月齢フォト三日月
大安なのでお雛様雛人形の飾り付け
(って、出すだけ)
と、なかなか慌ただしい1日でした笑い泣きタラー

ちなみに、今日は
金正日の誕生日でもあるけれど
夫37歳の誕生日でもあるので
ケーキスイーツも買いに行ったり
なんかバタバタ忙しかったぁ~チューDASH!

\0歳9ヶ月!/
全っ然、じっとしてなーい笑い泣きピンクハート
手短にササっと撮影を済ませましたえー音譜

今日はヨガ行ったり朝から
出掛けてしまったので
3回食へのスタート切れなかったけど
明日から頑張れたら・・と、思います照れハート

そのためには今日も
早めに寝かしつけを成功させねば・・プンプンメラメラ
注意すでにもう、眠そう・・zzzぐぅぐぅ

でも、今だと仮眠になりそうだから
なんとか誤魔化しつつ、
寝かさないようにしてます筋肉笑い泣き

20時半になったら全ての家事を中断して
布団に連れていきたいと思います!
気持ちはエヴァ初号機。笑
上矢印なんのことやら?って、方は昨日のブログを。


簡単に思い付いたものを・・
星四つ這いはしないが
腕をつかった匍匐前進をマスター
だるまさんが転んだ的言うと
瞬間移動能力に長けている。
部屋の端から端まで簡単に移動できる笑い泣き

星食事中の好みが出てきたか?
好きなものだと鯉みたいに口パクパクさせるけど
普通以下のものは手で払い除けようとすることもびっくり

星なんかつかまり立ちからすぐタッチできそう
つかまり立ちは余裕で、なにもないところからの
膝立ちもしょっちゅうしてる・・
なんかそのまま仁王立ちをすぐしそうな予感

星赤ちゃんせんべい&ぼーろを口に運べるように
これがまた、先月はできてなかった!!・・成長おねがいラブラブ

星Eテレの良さに・・気づいたのか?!
今までEテレはつけていたけど
シナぷしゅのほうが低月齢向けなのもあって
反応してたけど、先週はじめてワンワンに反応ニヤリ
リズムに乗りきれてはいないけど、
ちょっとお尻ふってた時もあるびっくり
後程、雛人形の件も記事にて
書きたいと思いますメモウインクハート

では!
寝かしつけの成功を祈るチューあせる
(私の)