昨日は久っしぶりに

私・uricoの実家に行きました照れ



子育てはじまったら

我が家は車車を所有してないので

コロナ禍で外出減らしていたり

ベビーカーをgetするまで

出掛けるにはハードルが高くなってた!

まったく行かなくなっちゃってえー

いっつもバスで行ける5㎞圏内ばかりの外出。


なので、昨日は

産後はじめて実家に行きましたアセアセ

母は毎週うちにcoricoに会いに遊びにきてくれます。笑

距離は30~40分くらい離れてます。


coricoさん、はじめての電車~照れ
『がたんごとん、がたんごとん
すみませ~ん、のせてくださ~い』


ベビーカーの外出練習も兼ねているんですけど
まだひとりじゃ近所のスーパーくらいまで。笑

今日も夫が有給なので

2人で協力して電車移動ですニヤリブルー音符

本っ当ベビーカーだと

エレベーターの位置が気になったり

ホームの幅が狭いところが怖かったり

まだまだ不馴れで特訓が必要です笑い泣きハートブレイク

ホームの端っこって危なくない?

荷物多いと後ろに重さで持っていかれて転倒しない?




そして、実家に帰ったら、

ずっーーーーーと、やりたくて、

でも今年帰省できなくて

1度も出来てなかった

おじいちゃんのお線香台風

去年なくなった愛犬のお線香台風

あげることが出来ましたおねがい

そして、出産報告も兼ねて手を合わせましたお願い


『無事に産まれたよ~』

↑このウインクしてる写真は
お気に入りの写真のひとつです照れ



ついでに、ハロウィンっぽいお花も黄色い花おばけ


そのあとは、母親の知り合いの犬仲間から

coricoさんの出産祝いお年玉を頂いたので

そのお礼をしに待ち合わせた公園で。

↑犬散歩仲間とは公園が

待ち合わせ場所って相場が決まっている。笑



そこでcoricoさんをご紹介しつつ

公園の遊具が気になり





とりあえず、童心に返ってすべるurico。

お前かいおいでってな!いい感じで顔隠したニヤリ

パンツデニムがビリっといかなくて良かったです。笑


滑り台って最後のストップ注意

1番難しいよ?笑

めっちゃ、つんのめる。



そのあと、腹ごしらえをしに

ららぽーとへチューハート実家から近いんです~足あと



Eggs 'n Thingsホットケーキトロピカルカクテル照れナイフとフォーク

いつもエッグベネディクト&パンケーキを
頼むも、毎回食べきれずに敗北する真顔🏳️

でも、今日は
大人3人(urico・夫・母)+赤ちゃんzzz
娘は食べれませんが・・
食べるのも超久しぶりラブラブラブ🐣

いい感じで娘も寝てる。しめしめ~笑
くちびる(=Л=)こんなんなって不満顔のまま寝てる。笑
パンケーキホットケーキナイフとフォークで起きた。笑

なんでちか?こりはガーン
パンケーキも3人前だとひとり2枚チューナイフとフォーク

ホイップ軽いから食べれちゃう~ハート

〆はコナコーヒーコーヒー
さすがに甘党のわたしもブラックで飲んだよ笑い泣き
パンケーキで口が甘くなりすぎちゃう~アセアセ

たどり着けなかったけど
ハロウィンハロウィン仕様のパンケーキも
美味しそうでした~チュー音符


ららぽーと編つづくハート

まだまだ色々書きますってへぺろ鉛筆


 

 液体ミルク持参しました~照れ


uricoのmy Pick