おっと!
必ずpartⅠから見てくださいねっニヤリ
□振り込◯◯詐欺・・のような話partⅡ■


んで!
興奮冷めやらぬままでのデレデレデレデレデレデレ
続きなんですけど。笑



本当は私、産休育休中に
シーの年パス保持者になって
お腹にcoricoさんがいるときから
ディズニーの素晴らしさを
伝えようと思ってたんだよねー口笛
先立つお小遣いのお金がなかったのだが。


んで、生まれたあとはー
散歩しにcoricoさんと二人で
平日にーシーに行ってー
ケープコッド・クックオフでお茶トロピカルカクテルしてー
夕方まえにーかーえーるーのーくまクッキーハート
↑もう今はセットメニューハンバーガージュース頼まなきゃ
ショーエリア行けないけど。


ってのをしたかったんですけど!!







・・コロナだぞ!こんちきしょおチーン





なので!



ちょっと、色々と買えたらな、と。こっそりね!



 狙ってるのが、KIDEAディズニーシリーズ

 シンプルなおうち家セットか・・

 

 ゆらゆら、ぷーさんとゆかいな仲間たちか・・

 

 夢!・・のような素敵ハウスか・・

 

 白雪姫シリーズか・・

これじゃなきゃ小人全員集まらないしなぁえー

 

 こういう知育玩具的なやつもいいラブ





・・・・てか、KIDEAって
全般、高いよっ笑い泣き





ちなみに!
スタメンは今度
じっくり紹介させていただきますが!!

7/1にお祝いでプレゼント頂いちゃってるんですよラブ
↑coricoさん二ヶ月前、ほっそり!

激かわハートきゅんきゅんな奴らを
今度紹介しますね!

スーパースター星
スーパースターの彼女星🎀はいますねハート


そして、私は贈られてきて
これがKIDEAっていう名称で
あることを知った・・笑


先輩ママさんは可愛いものチェック✔️が
やはりさすがって感じでして・・

昨日もLINEのやり取りで
ディーバイクとやらを知りましたよ。笑





ほえ~
1歳の子って
もう、こんなん乗るの~


どんだけぇデレデレ上差し"

 

 可愛い~ラブハート

でも、ディーバイクに関しては・・

 

 ミッフィーの方が圧倒的ィィィ可愛さぁラブ

_∩∩_
(・x・)ピンクハート←ミッフィー

そして、スヌーピーも・・

 

 圧倒的ィィィ可愛さぁぁぁラブハート

(・¨●)ピンクハート←スヌーピー





え?
どうしよ・・
こんなでかい家とかバイク買ったら
絶対臨時収入OK札束あったの
バレちゃう・・よね?

もっと小さいやつ・・のほうがいいよね?
どうしようか・・困ったぜチュー


もっと、バレにくいもの探すね!


って、言うところまでが
今回の話ですニヤリふぅ・・


長々と一部、二部見て頂いた方には
御礼申し上げますお願い笑い泣き



てか、6万文字でも
収まらない私のブログって、何なん?笑
こどもちゃれんじ