まったり :) | tu_ko blog !

tu_ko blog !

まったりゆったり 更新中 !

宜しくお願いします^^



tu_ko blog !-瓜
どーん !


今日は1日 まったりのんびり 過ごしていました 。

毎日毎日 同じような感じですけどね (><;)


今回は 瓜ちゃんの写真が多いです !

カメラを近づけると 結構怖がられました 。


ごめんね 瓜ちゃん !

と言いながら ばっちり撮ってました (笑)



tu_ko blog !-瓜
カメラ 大きくて怖い ・・・


怖がらせてごめんね !

ちゃんと綺麗に可愛く 撮るからね 。



tu_ko blog !-瓜
きりっ


綺麗に 可愛く 撮るか・・・ 

怖っ Σ(゜д゜;)


今までで撮った 瓜ちゃんの写真の中で 、

一番目つきが悪い顔が 綺麗に撮れました (笑)



tu_ko blog !-空豆
むっちむち やぞ !


以前は83gだった 空豆くん 。

最近では90g近くあります (・∀・) わお


体格が良くなったのか デブったのか

餌の量は変えてないですし ・・・


成長したんだな と思っておきます (笑)

デブったのでは無いです 成長です 。



tu_ko blog !-空豆
だれが デブや 


ごめんなさい ちょっと肥えちゃったんですよね 。

デブじゃないですよね 。


そういえば 瓜ちゃんが来てから 、

放鳥中 飛ぶことが少なくなったような ・・・ ?


べったりくっ付いてるもんね (´ω`)

ちょっとは飛んだりしないと 病気の元ですよ ~ 。



tu_ko blog !-瓜
飛ぶの嫌い


瓜ちゃんは 飛ぶのが下手っぴです (笑)

クリッピングしていたので 仕方ないのですが 、

本当に 下手っぴです 。


少しずつ 上手に飛べるようになりますように !

着地が危なっかしくて いつか怪我しそうで怖いです ・・・ 。



早く 空豆と瓜の子供(孫?笑)が 見たいよ ~ ←


今日は1回も 消さずに書けました きらきら!!