ドラマ「愛の不時着」でカメオ出演したときには

見向きもしなかったのに

ここにきてスヒョンブームきてます笑

 

もう10年前の作品なのに

ほとんど今と変わらないスヒョンの姿に驚いた

 

この作品

前半と後半の切り替えが絶妙すぎて

おバカなスヒョンから

エリートスパイになったときの

ギャップに萌

 

黒スーツが似合いすぎるし

立ち姿がホントかっこいい

 

ただのコメディだとナメてたら

とんでもなかった

 

ただ韓国映画は2時間枠になると

どうしても内容が薄っぺらくて

もうそれは仕方ないことなんだけど

今回のミッションも

結局はなんだったのかよくわからなかった

(作中で描かれていたのかもしれないが)

 

パク・ウンビンとチェ・ウシクの二人も出てて

この二人は幼さ全開でかわいかった飛び出すハート

 

ラストは涙なくしては見られなくて

号泣&号泣えーん

 

通帳の場面や写真の裏に書かれたメッセージは

韓国らしい素敵な演出だったなぁえーんキューン

 

ドングーーーーーーーっっ

 

評価:星星星星星