大好きなユジョンちゃんとアン・ジェホンくん

タイトルからしてあまり興味をひかれず

あらすじ読んでもイマイチ的な感じで

3月半ばから配信スタートしてたのになかなか観れずに

 

い た ん だ け ど・・・

 

いやいや これは これは

フツーに面白かった!!!!!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

頭からっぽにして観れる!ストレス解消!

話ぶっとびすぎ!!!

ほんとくだらなすぎてダメな人はダメかもしれないけど

ただ何も考えず観るには最高の作品拍手

 

もうね「人間が唐揚げになる」ってなによ!?笑い泣き

 

1話が30分でサクっと観れるし

話数も10話だからあっという間だった

 

イ・ビョンホン監督ならではの作品だったのかな

「恋愛体質」でもキャスティングされてたけど

アン・ジェホンくんがお気に入りなのかもニヤリ

 

この世界観はホント好みがわかれるところで

ハマる人にはハマると思うので

ぜひぜひご視聴あれ

(ダメな人は一話もたないかもタラー

 

そういえば

カメオ出演も豪華だったなぁ

出演者さまのタッカンジョン愛を感じました照れ

 

評価:星星星星