いま、ネトフリで観ています

pomさんのレビューがとても参考になりました。

ネタバレは気にしない派で

むしろ、結末を知って安心して最後まで観る派口笛

 

主演の ファン・ジョンウムさんの騒々しさが苦手で

(かのキレが尾を引いてるw)

1話を観た時も 大丈夫かなぁと不安だったけど

意外にも? 慣れてくるもんなんだなと笑

 

周りのキャストに助けられてる部分が多々チュー

 

軽い気持ちで観れるのがイイネOK

 

『雲が描いた月明かり』に出ていた チャン内官

イ・ジュンヒョクさんの魅力にハマりつつあるある笑

 

そんな彼も出ているので楽しめてます拍手

 

あとは

トッケビに出演していた ユク・ソンジェくん

 

彼 今は兵役として入隊しているようですが

ボゴミと顔を合わせたりしているのかなー照れ

ぃや、配属先が違えば 無理かアセアセ

 

 

笑いあり

ほっこりありのサンガプ屋台日本酒

 

今夜も楽しみですキラキラ

 

評価:星星星