久しぶりに 生のドラムタオを観てきました。

昨年の肝付公演が最後だったからちょうど一年前です

 

当時はここまで感染拡大するなんて思っていなくて

しばらくの我慢だろうと簡単に考えていました

 

エンタメ業界はかなりの打撃で

わたしたちが想像する以上に厳しい現状でしょうね

 

そんな中

地方まで足を運んでくださって本当にありがたい

日頃のストレスを発散すべく思いっきり堪能してきました

夢のような時間で
チケットは昼の部しか取っていなかったものの
まだ観たい!もう一度観たい!と当日券を求めて
急遽夜の部も参戦!(笑
 
観ずに後悔するより
今月の生活費が多少苦しいことになっても
TAOのためなら頑張れる笑い泣き
 
最高でした!
本当なら
もっともっと歓声もあがって
みんなで盛り上がれて
熱い熱気で会場一体となれる雰囲気のはずなのに
いまの現状はそれさえも許されずショボーン
 
それでも
メンバーの演奏を "生"で観れて 感じて
同じ空間を共にできただけでも
十分なんじゃないかと
 
観たくても会場に来れない人もいる
貴重な時間を過ごせたこと
本当にありがたかった🙏🏻
 
そして
公演が中止となるところも多い中
こうして鑑賞できたことは
実行委員の皆さんの努力と誠意が届いた結果だと思います
本当にありがとうございました
 
最後に
TAOの皆さんが
毎年のように足を運んでくれることを
当たり前と思わず
また 次の公演も楽しみにしています!