遠路はるばる宮崎県まで行ってきました

入場前にしっかりと
QRコードの説明を受けたにもかかわらず
会場内で失敗してしまい
せっかくのチャンスを逃してしまいましたえーん

失敗した時点で ちょっとテンション下がるも
全体を通して 満足いく内容でした爆笑

会場では 藤の花でお出迎え

メインキャストのドデカ文字掛け軸は迫力あり!

日輪刀の展示も!

娘の大好きな矢琶羽と朱紗丸ペア


劇場版の宣伝コーナー

ほかにも
鬼殺隊の組織図や柱からの言葉
無限城があったりと盛りだくさん
そして 今回のメイン!
水の呼吸のフォトスポット
これ目的に行ったようなもん爆笑アハハ

キメツ学園コーナー

ラストは
アニメーターによる原画なども飾られてあり
後ろ髪を引かれる思いで会場を後にしました

その後
入場者限定のグッズ販売会場に足を運びましたが
興奮していた勢いで
あれやこれやと買ってしまいましたガーン

遠出だったせいもあってかなり疲れたけど
娘も喜んでくれたし
私たちも楽しめたのでよかった照れ

鹿児島で開催されたら
きっとまた行く自信アリw w w