ここ数年で何キロ太ったんだろう…🐷


鏡に映る姿…まさにトドです。


旦那さんが、この前子どもたちと私の寝相が悪くて(皆同じ格好してた)写真を撮っていた…


その写真を見たら更にヤバっと思いましたガーン


でもね、今の体重を調べたら身長の標準体重


えっ?どういうこと?ってなりました。


職場の人にももしかしておめでた?って言われる


電車乗ってたら優先席譲られる


お腹は三段腹


二の腕は子どもたちの太もも並だよ?


標準体重は太ってるのよ…


でも食べないダイエットはしたくない。。


食べるの大好きな私は後から反動が絶対来るから。


でも運動もしたくない…


なのでとりあえず無駄なものは食べないことにしました昇天


🐸変更前🐸

🐰変更後🐰


🐸朝食食べたのに9時頃夕食作るついでに味見がてらまた食べる

🐰食べない、つまみ食いしない


🐸お肉お肉お肉〜

🐰サラダから食べる


🐸オカワリバンザイ🙌2回は必ず笑

🐰ご飯のオカワリはしない(茶碗1杯分は白米食べます)


🐸お菓子食べ放題!朝もお昼も夜も!

🐰おやつは3時に。。食べる時は1個だけ


🐸🐰土日はジュースは飲みますロゼワイン


🐸体重気にしない!

🐰1日1回は必ず体重計乗る!


あまり制限すると食べることが好きな私は

楽しくない人生になっちゃいます。


辛い思いをしてまでっ思っちゃうオエー


だから痩せないんだけどね笑


🐰生活をして1週間で1キロ落ちましたおねがい


🐸生活してたらどこまで太っていたんだろうね笑い泣き


🐰生活が定着したら次のステップに進みたいと思います。


ちなみに5年前157cmで46〜48kgの間(これでも結構太ってた?)

先週は55kgでした…今朝は53.8kg


せめて50kg…でも本当は50kg切りたい…