少しアレ本命チョコな話です18禁

苦手な方はUターンお願いします🙇🏻‍♀️




星星星星星星星星星星星

先週の土日は旦那さんが風邪をひいて

仲良しラブラブ出来ませんでしたえーんガーン

土曜の20時頃までは

そんな辛いって言ってなかったので

できると思ってたのにガーン

急にもう寝るって言い出してうずまき

もっと早く言ってよガーン楽しみにしてたのに〜笑

この日生理前でたまたまシたくて笑い泣き

最近ここまでそう思う日がなかったのに

めちゃくちゃシたくて笑(何回言う笑?)

朝からちょっと胸元あいた服とか

下着でウロウロしないとか

盛ブラつけてみたりしたのに…

バカですよね笑い泣き


もう妊活している訳では無いし、

平日は子どもたちが遅くまで起きている&旦那さんが疲れているのでしません。


仲良し出来なかったのと、

先週平日も土日もワンオペ多くて

ご機嫌ナナメな私。。

そして先日次女ついに1歳の誕生日だったのですが

その日もだるいだの身体がいたいだの

そう言っててめんどくさかったので(めっちゃイラッとしました笑)

次女就寝20時頃に寝てもらいましたえー


こんなことでイラつくのって私って短気なのかなショボーン



もうやけくそになり

洗濯物の乾燥が終わるまでの間

作り置き作って作って作って笑

ネット見ながら作ってたのですが

たまたま手が滑って広告開いちゃいましたもやもや


普段はすぐ消すのに

何故か惹かれてダウンロード

漫画読むことに!!


のめり込みすぎて気が付いたら2時でした笑い泣き


ウソ婚から読み始めて

弁護士カレシ読んだら止まらなくなり

青島くんはいじわる読んで

死語かもですが…もう青島くんにキュンキュンラブラブラブラブラブ


風邪ひいてた旦那さんへのイラつきが一切無くなりました笑


この中で私は青島くんのツンデレ?が

もうタイプで…

(主人公が35歳パー際どい年齢なのが入り込めたのかなキラキラ)

1日待てば1話ずつ読めるのですが、

もう待てない笑い泣き


普段は我慢するのに

単行本買いに行きました笑い泣き


古本屋行って

漫画なんて買わないからどこにあるのやらで

店員さんに聞きました電球


そしたら「女性コミックは〜」と言われ…


恥ずっハッ


少女コミックだと思っていたら女性コミックでした笑い泣き

ちょっとエッチな描写多いしな笑

結局無くて…聞かなきゃ良かったですもやもや


でも諦めきれず、小さな本屋さんへ



ありましたハートハートハートハート

即買いましたキラキラ


ツンデレ青島くんピンクハート最高でしたラブラブラブラブ


最近イライラすること多いと思ってたのですが、

いつもキュンキュンが足りないのかなてへぺろ

キュンキュンしたら心が仏のようになり

イライラもしなくなり

疲れも取れました飛び出すハート


少女コミックは高校生の話多くて

もうついていけないから

私はこれから女性コミック見続けます笑

それにキュンキュンドキドキしたら若返りそうニヤリラブラブ


そこまでねっとりした描写もないし

青島くんはオススメですラブ


あー不倫してる訳じゃないのに

旦那さん以外にキュンキュンしてるで

後ろめたさが笑

でもね、私があぁいうことされたいのは

旦那さんだけなんですけどね笑い泣き


これドラマ化したら誰がするのかな〜

私の中の王子様は真剣佑なので

真剣佑がいいなぁハート

中川大志くんも好きだけど、青島くんのキャラではないかなー

キャラで言うと中島健人くんなんだろうけど…身長が足りない笑い泣き


考えてるだけでワクワクドキドキキュンキュンしてます{emoji:010_char3.png.口笛}