まだ病院へ行っていないので正しい週数は分かりませんが、

36周期で換算するとアプリでは5W6Dだそうですおねがい


でも28周期の人なら……(この妬み定番ニヤリ)7Wです。。

こういうところでも差が出ますねうずまき


星星星星星星星星星星星星

弟のところの子の性別が分かりましたパー

2人目も♂だそうです。

姉のところも2人目も♂です。。


私のところだけ1人目♀です。。次はどうかな?


旦那さん曰く……2人目も♀じゃないかなと。。私の予想は次こそ♂なんですけどねキョロキョロ

自分のは前回外れてます笑い泣き


きっと従姉妹の2人目♂だろうなと思いますくるくる旦那さんが♂が良いと言ってたそうです。

でも私が見た夢では従姉妹は2人目も♀産んでました照れ


あーどっちだろ?やっぱり夢が正しそうかな。。

私が変な夢を見た頃にあれ?って思ったらしいのでやっぱり♀にかけようと思いますウインク


世の中思うように行くのはほんのひと握りの人で

健康で元気に産まれてくれればどっちでも良いというのが1番だけど

心の奥底では……♀がいいな♂がいいなというのはあるものですからねキョロキョロ


とりあえず他の人の性別予想は楽しいですねウインク


姉も弟のところも正解でしたチュールンルン

姉のところは予想と言うより願いでしたけどね笑


次は従姉妹の性別が分かったらまた当たってるか載せたいと思いますキラキラキラキラ