排卵日からのイライラの次は
来て欲しくないもの
食欲がやって来ましたガーン

ご飯食べてもまだ食べたい……
出産後のような食欲……
食べても食べても食べ足りないえーん

お腹減りすぎて
夕食前に食パン&バナナを食べてしまいました笑
朝なんか1合ご飯食べてます笑

それでもガッツリ夜ご飯は食べましたうずまき
ご飯のお代わりもアセアセ

女性の身体って本当に複雑なんだなぁ。。

でも妊娠した訳じゃないから
食べたい時に食べたいもの食べちゃいます笑い泣き

自分に甘いですショボーン

産後45キロまで痩せたのにまた体重戻ってきた〜

47キロがベストなのに……今、48〜49キロあります笑い泣き多分。。知りたくない体重計乗ってません。

生理終わったらダイエットでも始めようかなもやもや

これ毎回同じ繰り返しですよね。。
生理前は食欲アップするんですから笑い泣き