ひとりでモヤモヤして
悲しくなっているのも嫌なので
旦那さんに思っていることを話しました。

☆妊活という言葉に縛られていること
★排卵日が気になって仕方ないこと
☆排卵日が火曜の予定だから土日のどっちか仲良ししたかったけど風邪を引かれて悲しかったこと(でも身体の心配はしてるよ!!!)
★本当はもっと仲良ししたいことグラサン

最後が一番重要笑い泣き


お母さん「かくかくしかじか……悲しかったの」
お父さん「いつでも良いよ」

なぬキョロキョロ旦那さんが都合の良い時誘ってよ……それが私の本音ですが、今回そこはぐっと堪えて笑

お母さん「眠たくない?」
お父さん「2時間お昼寝させてくれたから眠たくないよ」
お母さん「お鼻辛くない?」
お父さん「辛くないよ」
お母さん「身体痛くない?」
お父さん「痛くないよ」

ここまで来たら察してほしい笑い泣き
多分分かってるけど意地悪で誘ってこないんだと思います。。


お母さん「ホントはね、妊活関係なく旦那くんと今したくなっちゃったラブラブラブラブ

自ら言うことに恥ずかしさもありましたが
これが結果的には自分の気持ちもスッキリしたし
たくさんギューってしてもらえて幸せでしたおねがい

自分の気持ちを話すって大事なことなんだなぁラブ

心のシャッターを勝手に下ろしたのは私だったようです。
勝手にシャッター全開に開けましたが笑

私はいつもひとりで空回り……
今まではみんな避けて逃げていった

でも旦那さんは違うんだなニコニコ

構って貰えたので機嫌が良いです笑ラブラブラブ

やっぱり私たち相性いいかもルンルン
最後は一緒に果てることが出来ましたハートピンクハート
⬆️
この報告は誰も要らないねてへぺろ

興奮して眠れません