4年間ありがとう。〔追記あり〕 | 猪突妄想日記 全集

猪突妄想日記 全集

俳優の佐藤健くんを応援してます。

数日前に、トシちゃんのちょっぴりウレシイニュースがあって、

それを記事にしなきゃ~~!・・なんて、思いながら、ここ数日バッタバタしておりまして・・・



そんなんしてたら・・・

まさか、まさかのお知らせに、ショーーーーーーック!!!!Σ(゚д゚;)


佐藤健オフィシャルブログ 『感謝の気持ち』


うそ~~~ん

たしかに、最近はめっきり更新してくれなくなってたけど。

でも、無くなっちゃうのは、やだよーーー!!

閉鎖なんて、やだよーーーーーー!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


だけど、健くんも超売れっ子になっちゃって・・・

そうなんでもかんでも、自由に書くこともできないだろうし

なにより、適当に書くことが出来ない人だと思うし。

仕方ないのよね・・・。


その後、スタッフさんのお知らせ読んで、もっとショック・・・

ブログそのものを、読むことすら出来なくなっちゃうなんて・・・



ひさしぶりに、最初の方から、読んでみたよ・・・。

ちょうど「ROOKIES」の撮影が始まってた頃だね。

ドレッドに髪型変えたけど、まだGOサインが出ないって(笑)


やっとお披露目されたドレッド も。

電車で通ってた のも。

マスクしてたら職務質問されちゃったのも (笑)

花粉症がマジキツかった日 、一緒に撮影参加した記念日だよ。

アクシデントのごはんつぶも懐かしい(笑)


ROOKIESの撮影が、すごく大変そう だったこと。

健くんのマイブームが、ラーメン だったこと。

気に入った服、買った靴 ・・・・。


懐かしい~~・°・(ノД`)・°・

なんと言っても、この繋がった感じがすごーーーく懐かしい。

雑誌やテレビの取材とは違った、素顔が垣間見えるブログ・・・。

大好きだったのに~~~

だって、こんな発見 、ブログでしか話せないよね(笑)


でも、こんな記事 や、こんな記事 もあった!

この頃と、人気も知名度も、俳優しての地位も、はるか上の方に行っちゃったけど

健くん自身は、全く変わってないんだなぁって。

『感謝の気持ち』と比べて、改めて思ったよ。


健くんのブログなのに、読んでると、その頃の自分の思いでも蘇ってきて・・・

電王終わって、すぐの初のゴールデンのドラマ出演!!

ほんとに嬉しくって嬉しくって、ドキドキして、

番宣でバラエティもいっぱい出て、ドラマのスポットCMの大勢の中の一人なのに、

きゃーきゃー喜んでたのが、もう3年も前のことなんだ・・・


トレカイベント も~!!

イベントの時、客席と一緒に記念撮影してたんだよねーー!!

私も、しっかり写ってるのよ~!( ´艸`)


これは、もう健くんだけのものじゃないのだ~~!!!


スタッフの皆さま!!!

ぜひぜひ、400Daysに続き、「WITH」も、書籍化お願いしますっっ!!

全部は無理なら、二十歳までの1年間でもいいですから~~(。-人-。)

その際は、デザインは凝らない方向で~(爆)


ブログ閉鎖が決まってから、今までアップしそびれてた画像をUPしまくってれてる健くん。

ありがとーー!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

更新は少なくなったけど、いつでもブログのこと考えてくrてたんだなぁと

すごく嬉しくなっちゃった!


来月から、新しく始まるオフィシャルサイトも、楽しみにしてるよ~~!


ところで、こち、ぷちは、お元気ですか?


追記。


健くんによって、ブログってモノを知り、始めました。

自分でもブログ始めて、まさかこの年になって、友達が

ほんとに親友よ呼べるほどの、心の友が出来るとは思いませんでした。

健くんのおかげです。

今では、健くんだけじゃなくて、トシちゃんファンの心の友も出来て。

自分の世界が大きく変わった4年間でした!

きっかけをくれた健くんに、そんな意味でも感謝感謝でございます。(←これも懐い・笑)